アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



NOOOOO

連続更新逃しました( ̄⊥ ̄lll

ナンテコッタイ/(^O~)\

さてさて、たまってたSSあげあげするよん^w^


そんな前じゃないけどねw

まずはー


ニスモの修とmc1ペアしてきましたw

4月26日1


エロスもおいしく食べました^w^*

そんでもって一昨日かな??
曖莉がとんでもない発言したの!

4月26日2


え・・・?

4月26日3


まじでー?^w^

折檻キタコレ
危険な香り???@x@;

そして昨日~

INしてそうそう蘇生要請入りましたΣΣ(゚Д゚lll)
なんとmc2でDRと戦闘中
次々に墓地ができあがったらすぃー。

最初1人だけのお墓だと
てっきり勘違いしていたアタシは
言われた座標に言って

焦ったのは内緒だよ?(ノω)

でも無事に蘇生も終了してDRトライアゲーイン
おいしくゲッツしました!(SSない^w^;

だがしかし

ケンタンは奇特な運命を背負うこととなる。
それは・・・

落ちるΣΣ(゚Д゚lll)
とにかく落ちる(゚⊥゚;)

落ちた瞬間のSS↓
4月26日4


哀れケンタン・・・

そして今日はー!
百鬼だYO!

珍しくモリーとあっきーのいる
百鬼PTでした!

そして途中モリーが

森:あ

とかいう。
どうしたのかと思ったら

森:スピモ1使っちゃったw


4月26日5


なんて愛くるしいモリー。
でもゴメン
炎が点滅してちょうど消えてるwwwwww
おいしくないぞ、このsswwwwwww
期待してた曖莉

ごめん_ノ ̄L(_ン、)_


●おまけ●

昔々あるところに優しい(と思われる)蟹と
クールビューティーな猿がいました。
4月26日おまけ1


勃発(゚◇゚)

だけどやっぱりここはセオリー通り。

4月26日おまけ2


蟹の勝利ということに(゚ロ゚ノ)ノ

ソンダケ

<< キタ~♪ | ホーム | 出張 >>


コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53904206.html

です。



よろしくお願いいたします。

よく、eとa間違えるんだよね。だから、せっけんがせっかんに(゚ロ゚;)
ただそれだけなの~!

それと、モリー、なんでスピモ1が(゚ロ゚;)
もう・・萌えだなぁ(*´ェ`*)

曖莉も森もいいキャラしてるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


