アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


MIX同士がいい?



昨日の夜から今日の朝にかけて、雨でしたなぁ

雨だとあずきさんを遊ばせられないので
嫌ですよ~(´-ω-`)


昼過ぎに天気回復したので、今日も長野原にある
天狗の湯さんへお出かけしてきました☆


今日はどこかな?
ワクワクドキドキ。
あずきさんは今日も車の窓から顔を出しよる





3連休の中日だからかなぁ?
今日はワンコがいっぱいいました。

その中に、あずきさんを一回りくらい小さくした
ようなワンコが!!
色とか雰囲気がそっくりな子に会いました♪

お名前はジーナちゃん!
カワユスなぁ( ´△`)ハァハァ
あずきさんと体格も近いので、激しく遊び回る
お2人様 (´艸`*)





ジーナちゃんと最初から遊んでいた、白いテリアの
子も、参戦だ(゚∀゚*)ワァ





テリアのお名前は、モモちゃんだそうです。
モモちゃん、撫子ジャパンだね!!






もうひたすら3人で追いかけっこしてたね(・∀・)





MIXというか、体型が近い子と遊ぶのが一番
だよねぇ~


あずきさんが満足したので、タケテンとウェイは
足湯でございます☆





冷えてきた今時期にはサイコーですな♪ (=△=*)


帰ろうか~、何て思ったら、見たことある
子がラン内にいらっしゃる~

ん~?






はっ(`д´;)
コロちゃんですね?
速すぎて肩で滑りながら、コーナリングしちゃう
そんな君はコロちゃんですね!?


今日はブルテリアに吠えられて、コロちゃんは
委縮しちゃったらしいよ。


あずきさんも疲れてたので、追いかけっこは
出来ませんでした(´-ω-`)


ジーナちゃん、モモちゃん、コロちゃん
また遊んでね~☆

<< 最近の乗馬 | ホーム | WAN PORT >>


コメント

こんばんわv-218素早いブログ・・・帰りの車の中からでしょうか?またまた写真を載せて頂きありがとうございます。最初のブログデビュー〔ころにとって〕は友達、子供たちにも知らせちゃいました。私がオドオドしているので、それが、ころにもわかるのでしょうね。相手に怪我等させたら困ると思うと・・・ころは臆病ですし人が何か持っていると側に行かないで遠回り。いつもの散歩コースでいつもと違うとよけて通る。集団で高校生や小学生が通ろうものなら前足をつっぱり行きたくない!と意思表示。あずちゃんは伸び伸びと育っていて良いですね。人懐っこいし。ころは慣れるまで人も避けてますv-30ではまた、ぜひ会いたいです。本当は足湯に行くときお見かけしてすごく嬉しかったです。何か一緒だと頼もしくて、不安も軽減されます。ありがとうございました。

こんばんわ!

>ころママさん

コメントありがとうございます!
ご名答~、帰宅中の車内でブログ更新しました(笑)

コロちゃんのイケてる時の写真がなかなか撮れず、申し訳ないです(´△`;)

今回も逆光だったし orz

我が家も、小さいワンコがいると、怪我させちゃうんじゃなかろうかと、いつもハラハラしながら見守ってます。
あずきさんは結構しつこく遊びに行ってしまうので、怒られる事もしょっちゅうです…(汗)

でもまぁ、怒られたり威嚇されたら、その犬には近寄ろうとしなくなるので、ケンカにならずホッとして見守れます。

コロちゃんも、怖いものに自分から近寄らないなら、相手に怪我はさせないと思いますよ☆

半分は心配して、半分は信じてあげましょう♪

これからもヨロシクお願いしますっ( ̄▽ ̄人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


