アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



伊豆から帰宅


は~い
旅行疲れなウェイからこんばんみ\( ̄0 ̄)/

19時半に高崎帰宅ったよぉ~

今日は何だかグダグダでしたワン
まずは昨夜の続きから!


ペンションさんのお夕飯は、これでもかって
くらいのボリューム!!

前菜にマグロや黒ムツ、サーモンのお刺身
さらには生ハムや(何か分からん)ハム

その後はかぼちゃの冷製スープにフランスパン

イサキの揚げ物に




足柄牛がポンポンと!




出てくる出てくるわぁ!!

ちょ…


も、入らなっ…


これでもかっ
の後にはマンゴープリンが(* ̄O ̄)ノ■





足柄牛は柔らかくって超まいう~♪ですた


寝る前に時間制で貸し切り予約した露天風呂へ


脱衣場と露天風呂がつながっていて、
あずきも脱衣場まで一緒に行っていいと
言われました。

一緒に入ってるみたいだよね( ̄▽ ̄)






待ってる間に、あずきさんは温泉を舐めたから
なのか、むせて夕飯のフードを
ちょっと吐いた ( ̄⊥ ̄;)


ウェイは早目に出て部屋へ撤退っ(汗)

その後は何ともなかったので、ホントに
むせただけかな…?


夜は車のなかに敷いている座布団の
上で爆睡プー ( ̄∇ ̄ )

朝はあずきの徘徊音でお母さん、目が覚めたw

朝御飯までに1時間あったので、ペンションに
あるドッグランで朝一運動だワッホ~イ♪





大小両方だして、あずきスッキリ♪


朝御飯も超ボリューミー!!

パン、おかゆ、冷製スパ…って炭水化物の
オンパレード Σ(`д´/;)/

好きな物をチョイスするのもよかったかなと
思ったけど、ウェイは全種類つまみ食い
目玉焼きやサラダ、ミネストローネ、
マンゴーソースがかかって、マンゴーと桃の
果肉も乗ったヨーグルトなど豊富な品揃え
でした!


またも満腹……


天気に恵まれなかったために、レジャーは回避して
城ヶ崎にあるドッグカフェの CANDYさんに
お邪魔してきやしたぜい~(`∀´)

超盛況なCANDYさん。

いろいろなお客様やワンコがいらっさった!!
せっかく行ったんだけど、満腹感が収まらず
スイーツを頂きました♪


タケテンはワッフル(数種のアイス乗せ)を、
私は和風パフェを頂きました♪
和風パフェは、白玉ときなこ、黒蜜の組み合わせで
いつもウェイが除外してるアンコが最初から
なかった!

感動した!(小泉)←古


お店を12時に出て、途中お土産屋に寄ったら
R135が渋滞始めてるぅ~!!

伊豆スカイライン→箱根→御殿場→富士五湖
そっから大月まで行って、高速を降りて下道で
圏央道の日の出ICで高速復帰しました。


大月~小仏トンネルまで25㌔の渋滞やて…

110分とかどんなディズニー (´皿`;)


結果どっちが早いか分からんが、高速だったら
ウェイのトイレタンクが決壊してたに違いない。


高坂SAにあるドッグランであずきの一時休憩。


コンビニ寄る度にトイレを促したが一度もせず
やっとオシッコしましたよ…

約10時間トイレせず…


あずきのトイレタンクはどんだけでかいの(゚-゚;)


やっと我が家に着いたあずきさんは
夕飯食べたらバタンキュー( ̄д ̄)zzz





グッタリお疲れね(汗)


タケテンもお風呂入ったらバタンキュー

取り残されたウェイもそろそろ寝ますよぉ

もう眠い~


また皆で旅行行こうね!
お休みなさ~い

<< WAN PORT | ホーム | ワンコと伊豆旅行♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


