アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


HAPPYBirthday

は~い(^o^)/
27歳になったウェイからこんばんみ!

確かブログ開設当時は21歳くらいだった
気がします…

歳月が流れるのは早いね!!ヾ(・ε・。)

たつきっつぁんも誕生日おめでとう♪
これからはさらに幸せな人生になります
なぁ~(´ψψ`)

今回のBirthdayでは、タケテンと愛娘2号(犬)
とともに、草津へ行って参りました♪ 初日は雨が降ったり止んだりでガスって
いて、道中が幻想的な風景でした( ̄― ̄*)

ウェイが運転してたから写真はないぜ!

草津に着く手前でミュージックロードが
あり、草津の湯揉み節?みたいなのが
流れましたよ~(´△`)/


ペット同伴OKのホテル・ブランシェさんに
着いたら富山や静岡から来ているという
方々のワンコとぶつかり稽古をしたがる
あずきさんは…

言わずもがな、大層嫌われました( ̄⊥ ̄|||)

飼い主さんたちには好評価もらえて
ましたけどね!!


美味しいお食事を食べるためにダイニングに
行けば、どのテーブルにもワンコが!

大変な事になると思って部屋でお留守番して
いるあずきさんを迎えに行って、2人と1匹
で夕御飯をゆっくり堪能しました♪

ちょっと仲良くなった方が何も言わずに
あずきにステーキくれようとしている事に
気付いて

「止めてください!」

と焦って3回くらい言ってしまった…
皆さん案外自分たちの食べ物をワンコに
分け与えていました。

塩分過多で早死にしまへんかね…(・◇・;)


冷や汗をかいていたら、ニヤニヤし始めたタケテン。

え、何!?
私がまたパニックったから笑ってる!?

…と思っていたら
何とプレゼント!
旅行がプレゼントと思っていたもんだから
サプライズでしたわぁ(゚∀゚*)

プレゼントはフォリフォリというメーカーの
腕時計~☆彡

大事に使います!!
ありがと、タケテン♪


夕食後には、ワンコと入れる露天風呂にて
あずきさんを丸洗い♪

その後は大型ドライヤーにてブラッシング
しながらのブロー\( ̄0 ̄)/

…ん?
これは私の誕生日なのか?
あずきさんの誕生日みたいじゃないか!?


…ま、いっか!


夜は静かだったけど、あずきさんが寝床を
代えたりする衝撃やら、朝5時半から
他のお宅が動き始め、ホテルにあるドッグランで
遊び始め…


眠いっすわ~

あずきさんも睡眠不足だったようで
晴れたから湯畑に散歩に行ってもこんな↓

20111023203030.jpg

ねむそ(笑)

帰りの車の中ではうたた寝してました!


ついでですが、今日は菊花賞でした。
オルフェーヴルが6頭目の3冠馬となるか
どうかの大事なレースでした!

おめでとう、オルフェーヴル!!

ディープ以来の牡馬3冠だねぇ♪

栗毛の牡馬3冠は初めてじゃなかろうか?

いやめでたい!
勝ち方も強かったし、ゴール後の池添騎手落馬も若干わろたw

今年も幸せなBirthdayでしたぁ(人´ε`*)


<< ホントのラストラン? | ホーム | 帰宅な~う >>


コメント

修正

史上6頭目じゃなくて7頭目の牡馬三冠でした(汗)

全部言える?

知らん馬もいるwww

セントライトでしょ
シンザンでしょ
ミスターシービーでしょ
シンボリルドルフでしょ
ナリタブライアンで
ディープインパクト…

はっ

全部言えた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


