アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



やんなっちゃうんだぜ

痔の術後奮闘が明けてすぐ、また痔と奮闘中の
ウェイからこんにちは!!(`∀´)/

題名の理由はこんだけじゃないんだがな…。




はてさて、ウェイは最近、金使いが一定方向に
荒いです。

どの方向かって…
医療方向じゃ~~!<(T△T)>


お尻の神から

「もうお酒も辛いのも採っていいよ」

って言われたから快気祝いに缶ビール1本
飲んだら固いのが出て出血しちゃって
また痛くなってしまった…


薬塗ってみると、手前より奥が痛いみたいなんで
ボラギちゃんの出番かしら…


後は左顎が痛いのょ~
前から口を開けるとたまにゴキッとびっくり
するくらいの大音量で骨の鳴る音がしてた
んだけど、最近は口を大きく開けようとする
だけで痛いのです orz


まだまだあって、
奥歯の歯茎が非常に痛い。

何食っても沁みる…。
むしろ沁みると言うより何か刺さったみたいに
痛むんぅ~。

熱かろうが冷たかろうが、柔らかろうが
固かろうが容赦ないね!
うん!!


そんなんだから、タケテンから

「痛くないとこドコなの」

何て聞かれる結末になるわけで。


お尻は悪化しないようにお酒も辛いのも控え
てるし、トイレ後のケアもばっちりしてる。

痛み過ぎないように口は大きく開けないように
してる。

歯茎がダメにならないように、歯磨きは丁寧に
入念にしてる。


だからそんな冷たい言い方しないでYO!?


だめ押しのように去年の10月から仕事が
多忙で、GWもオジャンになり、夏休みもオジャン
になり、
土日はたまに出勤になるわ、徹夜になるわで
グッタグタですよウェイは。


仕事も仕様書に書いてある内容に疑問を持たず
作られた物がウェイに押し付けられ不具合とか
言われて対策しなきゃならんくなるし。

しかも仕様書に書かれてない内容ばっかりだから
対策内容も仕様を考えながらになるから
重労働だっちゅ~ん!


とかな訳で今日もホントは休みなのに出勤さ!!
はっはっ



…( ̄⊥ ̄|||)


ぐれたくなるよね?
なってもいいよね…?


でも何だかんだグレられないウェイなの
でした

まる orz

<< 帰宅な~う | ホーム | 術後18日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


