アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


術後16日目

更新が途絶え始めたウェイからこんばんわ!
(*゚д゚)/ ワッホイ


今日は愛娘のあずき(犬)が避妊手術による退院
のため、午後半休を頂いて迎えに行って
きました~


親子揃って消炎剤と抗生物質飲むとか…


胃もたれには要注意(゚ε゚)ネッ

仕事が忙し過ぎてなかなか更新出来ません
でしたが、ウェイのお尻はだいぶ復活して
きました(´∀`*)

その節は心配してくれた皆さま方サンクス(>△<*)

歩行時に痛まなくなったし、しこりも米粒程度に
なりましたヾ(´◇`)

しこりが完全になくなれば、座っていても
痛まなくなるかと…

排便時の痛みはあるものの、排便後の痛みは
少なくなりました!
あれがなくなって来ただけで全然違うんだぉ…


明日は神の身元へまた行くのですが、この状態なら
触診されても…
前よりは痛かないハズだ!!

うん、きっとそう。

いや、そうであって…orz

さて、あずきさんですが、昨日入院して手術
しました。
タケテンが言うには、看護婦さんが
「お預かりします」
と言ってあずきを連れていった際、あずきさんは
尻尾振って軽い足取りで付いて行っちゃった…
と…。

そん時、一度も振り返らなかったと……( ̄⊥ ̄|||)

タケテンはあずき不在で淋しいと言うより
その出来事が淋しかったそうです(つ△`)


そして今日、お迎えに行ったらば、あずきさん
走召 元 気

診察台から落ちる勢いで悦びマックスでした。
お父さんとお母さんに会えたのがそんな嬉しい
なんて…

なんてキュート!!(*´◇`*)


ま、案の定帰宅したら死んだように寝てます。
起きてるのが辛そう…。

卵巣の摘出のみで、子宮は残したみたいです。
子宮ガンとかならんかな…

ちょい心配。

切った部位は内側から溶ける糸により縫合された
ようで、抜糸もないのだとか!

医療って発達したのねん…

鳴きもせずイイコにしていたそうですが、
朝は病院で出されたご飯を食べなかったらしい。

ホント食に関しての欲求が少ないっす。

でもさすがに家で夕飯は食べました。
そら丸1日以上食べてないんだからお腹は
空いてるよねん…(=ω=;)

ペースト状の餌で薬をくるんであげたら
薬をちゃんと飲めたので、良かったわ~

膀胱を刺激しやすいから、2日くらい頻尿に
なるかもってサイトで見たんだけど、子宮を
取らなかったせいか、オシッコは並の回数です。

傷を舐めないために、エリザベスカラーをする
のかと思いきや、薄い服を着ていました!
5日くらいしたら取っても良いそうです。

ホント医療って発達したよねぇ~


そんなこんなで親子揃って来週末には完全復帰
出来るかな♪(ёεё*)


この連休でしっかり養生したいと思います!


…仕事の呼び出しがなけりゃ、ね…

<< 術後18日目 | ホーム | 術後11日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。


頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...


頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...


 BLOG TOP 


