アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ハッピーバースデー

自分~(´∀`)♪



はい、のっけから自分トークでスイマセン。
今日で26回目の誕生日を無事にダーリン(死語)と
車中で過ごしいるウェイから、おはようございます!(・∀・)ゞ

今日は朝5時起きですよぉ…。
先週も会社の組合でバス旅行があって、
ディズニーシーに行きましたが、朝5時起きでした。

な、なんかこの2週間は朝がすこぶる早い週末だな。


さて、今日10/23はわたくしの生誕記念日
でございますが、たつきっつぁんの生誕記念日でもありますね☆
おめでとう!38回目!(余分な一言かっ)


喜ばしい話から一転しますが、新潟近辺での大震災から
今日で6年経った事になりますね。

あの時はウェイはまだ大学生で、土曜日の特別講義を受けて
帰宅途中でした。
上野駅のホームで突然揺れを感じました。
現地では震度3で、それほど大きな揺れではありませんでしたが
1人ということも相まって、ひどく恐怖感と焦燥感を募らせた記憶が
あります。

格好よく言ってみましたが、要はテンパりました orz
決して大きくない揺れでも、悪い雰囲気を感じて母に即コール。

母:すごく揺れた!震度5だって!!

その会話でお互いの無事を確認すると共に、
帰宅予定時間が大きく狂うだろうということも理解しましたねぇ( ̄~ ̄;)

案の定、19時には帰宅できたはずが、本庄駅に迎えにきてもらって
安堵の溜息を着いたのは22時を軽く過ぎていました。

カラオケ行く予定だったのにぃ~(>д<)
20歳の誕生日だったんにぃ~っ!!

地震があったのは土曜日の15時頃。
乗馬クラブのいつもの皆はきっとクラブにいたよね?

私もそこにいたかったにゃん…


あ、暗い話になっちゃった。

この話がしたかったんじゃ~無いわ (汗)

いま、誕生日祝いという事で、もちろんタケテンの奢りで
日光に向かってます。
奥日光に1泊で~す(´ψψ`)

で、足尾を走っていたら、路面から曲が!
タイヤと路面との摩擦時に鳴る音を調節して
曲が鳴るように道を作ったようです。

も~しも~しか~めよ~、か~めさ~んよ~…

『うさぎとかめ』かい! Σ(゚д゚|||)

や…
そんだけです、はい。
そんだけ言いたかったのに駄文を長々と
徒然なるままに吉田兼好風…

とりあえず、10/23生まれの皆さん!
ハッピーバースデー!!(=・ω・)/☆

<< こんばんは! | ホーム | 新婚旅行~4日目~Part2 >>


コメント

おめでとぉございます

無事にこの日が迎えられなにより!
天気が良くて良かったのう…
紅葉も見頃だとか
私は仕事の身
羨ましいのう…

あややっ

お仕事ですのねぇ~…(´д`;)
まだ日光市内は紅葉してないですねん(´・ω・`)

奥日光の紅葉っぷりが楽しみです♪

お祝いコメントサンキューでした(>∀<)

うお!おめでとう!!
うぇいたん、いつの間に26歳に・・・。
ずっと、23歳くらいのイメージあるんだけどなw。

おめでとう(*ェ`*)ポッ。

遅くなってゴメン!

>もりお
コメレス遅れちゃってごめんね・・・(=人=`)
ただいま新居へ向けて引越しやら銀行巡り
やら、やらやらやら・・・。
結構忙しい~・・・ orz

あ、私、
ずっと23歳のままだよ?

1カ月遅れのおめでとうだよ(*´д`*)
あ、覚えてる?莱小ダヨ(゜-゜)誰って?ほら、一緒に馬刺食べたじゃないか!!!
ウェイって何してるんだろうって今も考えたりしてたよ。じゃあ日記見れってね(笑)
とにかく元気そうでよかった
また集まろうじゃないか(`´*)ノ

〉莱小

どちら様でしたっけぇ~?


…なんてね!
超久々!
久々だからイジワルしてみたよっΨ(`∀´ )
ちゃんと元気に生きてるよ~(=・ω・)/

いま引っ越し真っ最中(笑)しばらくネットもつながんないぜい…

一戸建てになるから、また遊びに来ておくれん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


