アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



新婚旅行~1日目~

どうも!
新婚旅行から帰ってきて、いまだに時差ぼけが取りきれてない
ウェイでございます。

15日(土)に挙式・披露宴を開催して、17日(月)~24日
(月)まで新婚旅行でイタリアへ行ってきました!!(゚∀゚)ノヒューヒュー!

5/17(月)

【5:30 起床】
忘れ物が無いか、前日確認作業がついつい延びてしまって寝た
時間は夜1時。寝た気がしない・・・。
タケテンはさっさと0時前にご就寝 (-人-)

【6:20 母のお迎え】
「朝起こしたら、迎えに来るよ」と言っていたので遠慮なく
レッツモーニングコールd(゚∀゚*)
ちゃんと迎えに来てくれました('∀`人)謝々♪

【6:45 アザレア号、成田空港へ向けて出発】
藤岡インターまでは記憶にありますが、気づけば首都高を
過ぎてました・・・。2時間くらい寝てた模様。

【9:30 成田国際空港到着】
予定では9:50着でしたが、20分も巻いたみたい。
やるな、アザレア・・・。
集合時間は11:20なので、時間はたっプリン。

【10:00 両替】
先に両替済ませてしまおう!という事になり、両替!
この日のレートは手数料込みで1ユーロが122円でした。
違う両替所では120円だった・・・。
なんか損したなぁ・・・(>公<;)
この後は集合時間までスタバでまったりーんo(・∀・o)

【11:20 Bestツアー集合時間】
他のツアー客も着てました。おおぅ。この人たちが
1週間苦楽を共にする方たちですね?
名前も顔も覚えられそうに無いです( ̄⊥ ̄lll)
だって25名だってさ。

【13:20 飛行機離陸】
3人掛けの席に2人でした!通路側は誰もいないーん。
ラッキー♪
席にテレビも1人で1個!好きな時間に好きな映画が
見れますねぇ・・・ヒッヒッヒッ
10-05-26-01.jpg

【15:00 機内食】
イタリア食か日本食のセレクト食でした。私はイタリア食で
こんな感じ。
10-05-26-02.jpg
大変、おいしゅうございました。
日本食はうな重でしたが、タケテンの食べるスピードと写真
撮ろう!ってウェイが思い立つスピードでウェイが負けたので
写真はないです('・ω・`)ショボン

【19:00 映画「Up In The Air」】
日本語版で「マイレージ、マイライフ」。全然ちゃうやん。
主演はジョージ・クルーニー。山が無くて眠くなる映画でした。
略して説明すると、リストラ宣告人の淋しい1人生活です。
タケテンはこの後、題2Rで主演ジョニー・デップの「Public
Enemies」を見ていました。こちらもどうやらつまらなかった
模様です・・・。

【20:00 おやつ】
おにぎり(明太子)をタケテンと1つずつ頂きました。
まさか、飛行機で明太子のおにぎりを食うとは・・・。

【0:30 映画「サロゲート」】
再びヒマになったので、題2Rのサロゲートを見る。
主演ブルース・ウィルス。この話はアバターを使って外出せずに
日常生活を送ることが当たり前になった世界のお話でした。
アバターのようなロボット(サロゲート)の破壊と破壊に伴い
所有者が死亡するという事件が発生し、主人公が巻き込まれていく
お話です。なかなかこれは面白い話でした(*´ェ`*)b
タケテンは題3Rに「300-スリーハンドレット-」を見てました。
「それ映画館でもう見ちゃったじゃん」って言ったら、「だって
面白いのがない」だそうで・・・。

【2:00 アリタリア空港到着】
やっと着いたー!1睡もしてないので眠い・・・。
何故寝てないかって、だって現地時間は夜19時!これから夜
なんです。。。
てか夜っていう暗さじゃないです。16時ですか?っていう
明るさ(゚ロ゚;)

【2:30 DOMINA HOTEL到着】
ベッドだー!って寝る前にぃ~、旅行記をメモメモでございます。
...〆(..*)
その様子を激写されました。
10-05-26-03.jpg

ちなみにホテルのお風呂はこんな感じ↓
10-05-26-04.jpg

結構綺麗でしょ?トイレはこんな↓
10-05-26-05.jpg

となりのはビデ(もしくはウォシュレット)!!
おまるじゃないんです。男子用の小便用でもない。
てか手で洗うのかっ(゚ロ゚;)
痔持ちとしては活用せざる負えまい・・・。

【4:30 就寝】
そんな時間ですが、現地時間では22:30でございます。
次の日は朝5時半に起きる予定なのであんまりゆっくりする
事はできないのであります。

最初の1日目はこんな感じ!
別途2日目をお送りしま~す♪

<< 新婚旅行~2日目~ | ホーム | 明日はとうとうっ >>


コメント

おぉおおおおおお!
ご結婚おめでとおおおおお!
なんか電報とかも仲間にいれてもらえず・・・
落ち込んでいる私でした><
新婚♪いいね。ラブラブが伝わってきたよ。
ずっとずぅ~とお幸せにねっ☆

あらw 結婚ですが、おめでとうございますw

イタリアなつかしい♪
うちも新婚旅行(婚前)はイタリア行ったんだ。
お幸せにぃ>w<b

い~タリアイタリア~大好き~♪

結婚&結婚式&新婚旅行おめでとう!

うぇいたん、そのメモとってる時の頭は・・・ヘルメット?(゚ロ゚;)

式の衣装の写真まだ~?

〉Re;

>セリハ
いやいや、こーるから来てた電報には、「小悪魔一同」になってましたよ?(´∀`)ニヤニヤ

>のぶさん
イタリア一緒だねぇ~♪
お祝いありがとう(´ψψ`)

>もりお(なず)
失礼なwwwwww
ヘルメットじゃないし!
普通に横で髪の毛まとめてただけだわい!
え、写真?
公開するかしないかは……
あなた次第! m9(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


