アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ちょっとだけ

一歩前進した気がします。
アスじゃないよ!
乗馬だYO!

いつもいつも、何かと言い訳をするし
結果がよくても内心疑うし
周りの目を死ぬほど気にするし
周囲に取り残されることが恐怖だし

そんな自分でも、前進できたんじゃないか

っていうあんまりよくない結果でも
成果っていうのかな
そんなものを得ましたよ!(゚ロ゚;)

いきなり暗いなぁ!?
そんな話につきあえるかた

続きをどうぞ! ↓↓↓ 昔っから負けず嫌いな人間でした( ̄⊥ ̄lll
知ってる人は知っている(゚ロ゚ノ)ノ

スポーツとか関係なく
年数とかで上手い下手って決められるもんじゃない

ってよくわかってたけど
3年、4年前とか特に強くそう思ってたなぁ・・・

その頃、今知り合った乗馬のメンバーは
まだ障害を始めたばかり。

私のほうが上なのよ

って馬鹿なことも考えてたな・・・

そしてドンドンその人たちは上達していった。
アタシなんてドンドン追い越していった。

昔一緒に乗ってた人たちは
引退したり、違う乗馬クラブ行ったり。

ドンドン取り残されるばっかり。

なーんだかな(゚⊥゚;)

はっきり言って取り残されるのが怖くて
怖くて怖くてしょうがなくて
上手いフリしたり、知識あるところ見せたり
とりあえず
自分を見てくれるように必死に

空回ってた(゚Д゚;)

得意分野全快って感じ(゚◇゚;)


今年こそ、障害1mのコースに出よう


その目標を言われてから
もう4年。
やっと、
やっと念願が叶って

今日1mのクラスに出ることが出来ました。

アタシが一番、1mクラスのデビュー
遅かったね・・・
一番一番
時間かかったね。

インストラクターからの

「出てもいいよ」

この言葉で、どれだけ嬉しかったか。

やっとやっとやっと。

結果なんてどうだっていい。
挑戦することを認められた。

すごく嬉しかった。

そして今日その1mの試合にでるとき
思ったよりも気持ちは落ち着いてた。

でも、待機馬場っていう準備運動をする馬場で
馬を障害に連れて行くのに何度も失敗した。

そのとき

頭に血が昇らなかった。

試合の結果をハッキリ言えば
優勝なんてほど遠い。

棄権

でもそれは誰に言われたわけでもなく
自らの棄権。

当初、3番目の障害まで飛べればいい方

そういわれた。
そして今日、4番目の障害まで飛べた。
そのあと次の障害で失敗して
馬のコントロールができなくなった。

だから棄権。

昔の私だったら、ムリに行ってたかもしれない。
もちろん、今日の試合が
県大会とか
すごーーーーーーーーーーく
大きな試合だったら
行ってたと思う。

だけど

今日はそういう気持ちで臨んだ試合じゃなかった。
どこまでやれるか
いつもの実力をだせるのか
自分の胸の高さ程ある障害を目の前にして
恐怖で固まったりしないのか。

やれるところを見極めたかった。

最近試合に出るたびに
課題がドンドン見つかっていく。
それがまた楽しくてしょうがないんだよね!

先週、落馬した。
そのとき、周りで見てくれる人たちから
今日の試合はとめられてた。
危ないからやめとけって言われてた。

何もいえなかった。

口で言ってもどうにもならないって
わかってるもん( ̄⊥ ̄lll

すごい悔しかった。
それで今日のこの結果。

どうよ!

って思ったけど
やっぱ完走じゃないし、だめかw
デスヨネー_| ̄|○lll

ずっと認めてもらえなそうだけど
自分なりに見せていこうって思いました。

ずっと言われると思うけど

いつか

それを信じて諦めないことにした。


言いたいことはすごいいっぱいあるけど
今はこれで終わり^w^
ってかコレですらなげぇって話^w^;;;

最後まで読んでくれた方。
心から感謝します
知ってる人、親しい人、見ず知らずの人。
すべての人に感謝します

最後に


乗馬最高!ヽ('▽`)ノ

<< またきたバトン(゚ロ゚ノ)ノ | ホーム | あぁぁ!もう! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


