アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ONちゃんでもないよ、ON会だよ!

ONちゃんって何やねん。
そんな突込みを入れそうになった方。
某テレビ局の「水曜どうでしょう」をご覧あれ~。

そんな(どんな)ウェイからこんばんみ!

さて、前回はセリハ死す!!!

そんなところまでお話しました。
もうビジアがチカチカしすぎて墓が見えない。
そんな聖だらけのPTは結果どうなったのか!
ご覧あれ~(2回目)

さて、セリハの蘇生が済んで悠々とmc3を皆で散歩
していたら・・・

おった( ̄⊥ ̄lll)

mc3のボス。
デスメッセンジャーたん。

どうしよう?
やっちゃう?
殺られる気はしないよね!
でも殺れる気もしないよね・・・。

そんな会話をしていたら、老人ホーム(ギルド名)の
りくたんが前衛3人でメッセきゅんをいじめてる!

「一緒にいかがですか?」

いいんですか?( ̄ω ̄*)

お言葉に甘えさせて頂いて、皆でGO!2!

10-01-25-07.jpg

イエ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ
みんなメッセなんて久しぶりで、てんでバラバラな
場所にいちゃうd( ̄ε ̄*)グッ

10-01-25-08.jpg

そばに第2のメッセきゅんに気づかなかった我々。
ブランクあって申し訳ない・・・。

その後、りくたんPTとお別れし、これぞアスの
醍醐味だったね。そうだったね。何て言いながら
歌っちゃう(この時、缶ビール3缶目突入)

10-01-25-09.jpg

tとかdとかと戯れて~!
nismoとこーるから「疲れた」の一声。

10-01-25-10.jpg

理由はそう。
「ま・ぶ・し・い」
眼が疲れた模様 (゚ロ゚;)

10-01-25-11.jpg

ヨッパだからしょうがない。

という事で、一度カレワラに撤退!!
ちょっとキャラでもチェンジしちゃおう!

そんな事でルアスへ行ったら、らいた発見(-ω☆)キラーン!
拉致っちゃう(*´ェ`*)キャッ

nismoとあまねはリアルにお帰りになったので、残る
メンバーで再度mc3へGO!2!電車でGO!2!

10-01-25-12.jpg

この辺から私、あんまり記憶無い・・・。
ヨッパ侍って何なんだ・・・?
てか、らいたもヨッパかい (゚ロ゚;)

10-01-25-13.jpg

ブランク故の悲痛な叫びがこだまする~。

10-01-25-14.jpg

ヨッパだから謎な質問がぱっと出ちゃう。
何て唐突なシルバニア発言∑(゚д゚lll)
てかメッセおるし・・・∑(゚ω゚lll)

わっさわっさ狩っていたら、らいた華麗に返信(゚ノ◇゚)ノ

10-01-25-16.jpg

×返信
○変身

いいなぁ、らいた変身できるんだね!
私もいつか(いつだ)変身したいなぁ・・・(*'ー`)

その後は莱小がネカフェの終了時間がせまってる!
っていう事だったので、アジトに戻って終了時間まで
だべる事に。

ヨッパだから、この時の会話の内容は全然覚えておりま
へん・・・('p`)

そして徐々に人は去り・・・

10-01-25-17.jpg

結局、この2人が残る...と 〆(゚∀゚*)メモメモ
真性ヨッパというか、ただのノンダクレとも言う。

また皆で集まって遊ぼうね!
今度はAionやゾもくるといいね!!

楽しかったゼ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ

<< すいませんx∞ | ホーム | OFFじゃないですONなんです >>


コメント

Hanabi

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


