アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
844位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


1週間

くらいの間隔で更新し続けていましたが、なかなか
更新できず、ごめんなさい...<(_ _;)>汗

さて、今回は高崎サーキットファイナルのお話~。

経路はこちら (σ゚∀゚)σ

09-12-08-01.jpg

もしかしたら、オクサーの位置が間違ってる可能性は
ありますが、イッチャダメ・・・。
(だってウェイの出たクラスにオクサーは・・・ry)

この日は15時45分から下見開始

の(゚O゚;)

予定でしたが、16時から開始。
若干押しておりました。
実はこの日、ウェイはタケテンの両親とウェイの両親との
顔合わせを19時半から約束しておりました。

いつもなら19時には帰り支度も済んでるので、19時半
に約束したのです。

が(゚□゚;)

何やらG1に出る予定のハッカイが難しそう・・・。
大丈夫かな~なんて思ってたら、なんと17時までかかって
ました。
だ、大丈夫かな・・・( ̄⊥ ̄lll)

一抹の不安を覚えつつ、たつきっつぁんにビデオ担当を
頼まれたので撮影する。

G1は何と満点走行が3名いらっしゃいました。
タケテン、たつきっつぁん、Fシーの3名です(゚∀゚*)ワー
豪華ラインナップですね?

ファイナルは満点走行が2名以上いた場合、ジャンプオフ
があります(去年あったっけ・・・?)
またも押していく時間・・・。
ハラハラして見てたらタケテンの乗ってたハナブサが⑧Aの
外を華麗に通過っ(;;;゚ノ◇゚)ノイヤン・・・
その後はFシーが華麗に経路違反・・・( ゚ノ゚)コッソリ
一番たつきっつぁんが無難に帰ってまいりましたが、
それでも一反一落・・・。
ジャンプオフってウェイは未経験ですが、コースはそのままで
飛ぶ障害が短縮されるので、ものすごい難しいんだろうなって
思います・・・( ̄⊥ ̄lll)

ちなみに、ジャンプオフの経路は上の図の

①→②→⑥→⑧A→⑧B→⑨

でございました。
②から⑥がどう行くのかさっぱり。。。?(゚Å゚;)

勉強になるなーなんて思ってたら、G2の下乗り終わったのが
17時半。。。
おーしーてーるー!!
ウェイが乗る予定のお馬さん、コンコルドはG1で3反抗でした。
G2で乗る人はベテランさんでしたが、そこはホストコンコルド
準備馬場では良く見せ、本馬場ではやる気ナッスィング・・・
ナンデヤ・・・( ̄⊥ ̄lll)っていう反抗をして、またも3反抗に。

うぉぉぉぉ(;゚д゚)ノ
ちょープレッシャーを感じるウェイ。
でも時計も気になる。

G2が終わって、G3が始まったのが18時・・・。
ヒィィィィィィィ(゚ロ゚ノ;)ノ
て、手入れする時間あんのか!?

G3はウェイが一番手だったので、スタッフが本馬場にある障害の
高さをG3向けにしている最中に、スタッフに向かってウェイは
叫びました・・・。

ウェイ「先に動いててよかですかー!!??」

スタッフーあげ「オマエ何番やー!?」

ウェイ「1番ですーぅぅぅ!!」

スタッフーあげ「ほなやっときー!!」

という会話をもちろん馬上で・・・。
時間が開いて、ボケっとしているコンコルドを元気良く
なるべく元気良く速足させる!
駈足も元気よく~!
でも頑張らない。

だって・・・。

本馬場でたら変わりますもん...(ノ)コッソリ
(ヤル気ない方向に)

スタッフも準備馬場にはいってきた所で再度、練習障害を
2度飛び、調子もよかったので(ホストだから)すぐに
本馬場へ!

コンコルドマスターのFシーから聞いていたことを挑戦
することに。
その内容は

「駈足発進の合図を出すポジションに脚を持っていっても
何の反応も無ければ拍車で蹴る」

です!(゚ロ゚)ゝ
なかなか痛そうでやりたくありませんが、やるっきゃない。
そして、駈足発進の合図を出すポジションに脚を持ってい
ってみた。

応答ナッスィン( ̄⊥ ̄lll)

聞いてた通りつま先を外に向けて蹴りました!
グァンっと発進(゚ロ゚;)
ファンの後にダッかなぁ・・・。
とりあえず、拍車から逃げるような駈足発進(゚◇゚;)ヒャッ

お、いいリズム。
とか思ってたのに、1番障害向いた途端にコンコルドの体
から力ぬけちゃった感じの手ごたえが・・・。
思わず

「ア"ア"ァ"ァ"!!

と叫んでしまいました(゚⊥゚;)
1番だけでなく、6番も8番のAもBも叫んじゃいました orz
だって8番のAで反抗され、8番のBでも反抗されて後がなかry

どうやったら彼のやる気をガンガン上げられるのか
コツをつかみたいです・・・。

そして沈静運動をして終わってみたら、なんと18時45分
ぅっ・・・( ̄◇ ̄lll
着替えたりする時間を考えると、手入れをする時間がない!

本当に申し訳なかったのですが、お願いしました<(_ _ ;)>
コンコルドに騎乗した2名様、本当にありがとうございました。

おかげ様で無事に19時半の5分前に無事会場へ到着する
事ができましたぁ('▽`人)

再三になりますが、

申し訳ありませんでした・・・_| ̄|○lll

コンコルドにも申し訳ありませんでした。。。orz

<< 12/9に | ホーム | 前回に引き続きぃ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


