アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


前回に引き続きぃ~

どうも!前回ちょっとアスネタ披露しましたが
前回(前々回)の続きを書きます。
眠いウェイから、こんばんみぃ~( =∀=)ノ zzz

昨日は会社の飲み会があって、(しかもゲーセン行って)
寝たのが1時でした。
そして今日は9時のレッスンに出たのでホント眠いです。

あ、この続きはまた後で書きます(゚∀゚*)

○先週の話○

ボスが裏専用馬になりつつあるウェイですが、
本当にボス率が高いとです(゚д゚;)
その前に乗っていたボスは好き勝手されちゃって
うねうねされちゃって、かなり難しいイメージが
ついちゃっていましたが、インストラクターが違った
のが良かったのか、推進と抑えるやり方を聞きな
がら騎乗していたのが結果的に良かった気がし
ます。

地道に
「違うのよー!こうして欲しいのよー!」

って伝える努力(若干から周り気味)を続けて、
なおかつ

「私って、ちょー上手いのよ?」

みたいな嘘をボスにつきました・・・( ̄⊥ ̄lll)ドンナヤ
騙されて・・・このままレッスンが終わるまで
騙されてておくれ・・・。
そんな願いが通じたのか、ばれずに終了!
イエ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ

その@はインストラクターが変わって中級馬場に
乗りました。
また序盤、こっちの様子を見られましたが、同じよう
に嘘を・・・。
こちらも何とか騙されてくれて、ば・れ・な・か・っ・た。
( ,_ゝ`)ククククッ・・・(∀` )フフフッ・・・( ゚∀゚ )ハーッハッハッハ

この騙す努力(ぇ?)はどんな馬にも通じるところは
あるのかなー?って思いました。
他の馬にも試してみようと思います。

そんなことしてたら、あそこから出血しちゃったんで
すよね・・・orz

でも、いい勉強になったかな!
具体的に何っていうのは無かったケド、乗る姿勢
は勉強になりました。


○今日の話○

冒頭でちらっと出た朝9時のレッスンですが・・・。

死地 ∑∑(゚д゚lll)

ハナブサプリンスに初騎乗っていうのもドキドキもの
だったのですが、全部で5人のレッスンで、ターフが
落馬により途中退場し、中盤で私以外の3名が落馬
して、ハナが空馬(コンとリーア)に追いかけられまし
た・・・(((((゚ロ゚;)))))ガクガクブルブル

残念ながら落馬してしまった3名も退場となり、何か
いつのまにやらマンツーマンレッスンに。。。
しかもハナって高額馬JAN~。
超ラッキーなのか。
ラッキーっていうのか?( ;゚з゚)∴ゴフッ

煽られて走った後だったので、最初はスンスンした
速足されて焦りましたが、ボスから学んだ姿勢が
通じたのか、だんだん収まってきました。

や、収まりすぎだろ(゚ロ゚;)

おっも。。。
重いところからリスタート状態になり、今度は出す
方向で頑張る・・・。
自分頑張って、馬頑張ってない~ん ( ̄⊥ ̄lll)
またしても空周りですね?
まぁ、煽られたハナを止められたのは、馬場の
レッスンの賜物かな~って思いました。

今日の事件をクラブの友人に、(ことある毎に)
話していたら、ほとんどの方が言いました↓

「見てみたかったなぁ~(゚∀゚*)ニヤニヤ」

不謹慎にも程があるー!!( `д')ノシ
あ、私もか。。。

●おまけ●

そうそう!
今日、職場の先輩が乗馬クラブにいました!!
何と、半年前に入会してたそうです。
(今日声かけられるまで気づかなかった・・・)

言ってよー!(゚ロ゚;)
私の紹介だったら、お互い特典ついたのにー!

ちなみに、その先輩は私の後ろの席のチーム
の女性です(ノω)コッソリ

「の」が多いな。('ε`;)ウーン

<< 1週間 | ホーム | ちょっとその前に! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


