アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ちょっとその前に!

はい、続きはあとでと前回いいました。
いいました、

が(゚ロ゚;)

ちょっとその前に、アストークしたいウェイから
こんばんみぃ~!(゚∀゚)ノシ

さて、だべってる間のおもしろ(?)トークをご覧
下さい・・・(σ・∀・)σ

09-11-26-01.jpg

続きが気になる方は「続きを読む」をポチっと!


09-11-26-02.jpg

こてっつの合いの手にトークが広がってゆく~

09-11-26-03.jpg

まさかの清(゚ロ゚;)
ってか清って一体何なんだ・・・。
命のたまり場で流行りつつありました?
(もはや過去形に・・・)

そして私は火山にソロへ~♪(゚ε゚*)
選別のため、インビジしてたら見知った方を発見(-ω☆)キラーン

09-11-26-04.jpg

インビジしてたので、誰だかわからなかったらすぃ。
ププッ!(≧艸≦*)

そして今週の火曜日は!
そう、レピオンの日~(・∀・)ノ

何やらテトリスにはまったらしい、なずなさんはこの日も
いない・・・。
テトリスって・・・∑(゚д゚lll)

何やら散々「吸う」トークをした後に、いざ出陣!

09-11-26-07.jpg

うん、即効レピだったけどブレスでなかった( ̄⊥ ̄lll)
しかも、おーさかさん死なせちゃった。

09-11-26-08.jpg

死なせちゃったくせに、「ごめん」て謝ってるくせにー
SS撮ってホントごめん(゚∀゚;;;)アセアセ

そしてこの後の魔導士が、なんかやたら
自然回復早くて、倒せませんでした_| ̄|○lll


そして今週の水曜日は!
水曜日は何の日~?
そう!ギルハンの日~(*゚∀゚*)!!

もはや㌦から都市伝説呼ばわりされてる小悪魔の
ギルハンですが、めずらしく昨日は3人いました!
(自分含めて)

ギルハンいこうって事になり、集まってみた・・ら・・・

09-11-26-09.jpg

何という事実 ∑(゚д゚lll)
もはや小悪魔の看板を掲げているしとがいない('д`ノ)ノ
むしろアネット、そのギルドはもはや・・・。

またギルハンしたいねw

●おまけ●

ウェイがぢなさんに「天然ちゃんだね~」的な
事をいったら、

ぢなさん「血が預」

○違うよ
×血が預

09-11-26-05.jpg

<< 前回に引き続きぃ~ | ホーム | もーーーー >>


コメント

昨日は、テトリスで最高記録出しましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

アス楽しそうだなぁ・・・。

都市伝説吹いた(*≧m≦*)

もりおに続いて
アス楽しそうだなあ…

楽しいよ~

>もりお

最高記録かい グッ q( ̄ε ̄〃)


>莱小

都市伝説だね~(´д`)


ってか、2人ともアス来て~(必死)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


