アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



またもや事件

どうもどうも、ちょっとアスしてなかったウェイから
こんばんみ!

さぁさぁ、また事件です。

もりおが寝たっていう・・・(ノω)コッソリ

猫こなくなったんじゃないのか。

キツネのお面かぶってる人たちと猫おいかける
という夢をみたとか。
キツネのお面てアスのかい∑∑(゚Д゚;)

アスしすぎwwww


さて、ネクソンの不具合のお見舞い?として経験値・名声値
ともに150%増減という事で!
賊をちょっぴりやりました(*´ェ`*)キャッ
91になれるんだろうか、いやムリだな。
てか善悪61もムリそうだな。。。

さぁ、そんなこんなしてる内に続々命大事にIN d('ェ`*)

ご飯食べて戻ってきたときには、なずなさんから

「おかえりw」

っていうWISが返ってきたのですが・・・

09-10-29-01.jpg

むぅ・・・(゚公゚;)

09-10-29-02.jpg

所構わずですね。
無節操だよ、もりおさん( ;`д)ノ

09-10-29-03.jpg

今日もやっぱり、ちゃりさんから

「えー」

言われちゃいました(・ω・`)
「えー」っていうのうつりそう( ̄д ̄;;;

どるどる、もうちゃりさんはミロ飲んだあとだよ(ノω)コッソリ

「なずなさんて、どこにいるんだろうね」

っていう㌦。

09-10-29-04.jpg

何となくサラ森 ( ̄⊥ ̄lll

「ゲヘナ行く」

と言ったちゃりさんですが、百鬼PTに加わってくれる
ことに!
おーさかさんに修も出してもらってゴーゴー♪

09-10-29-05.jpg

アモリぐさー!(゚∀゚*)

09-10-29-06.jpg

序盤で先週のチアラが消える( ̄⊥ ̄lll)あうん・・・
ちゃりさんにALT2だされたー _| ̄|○lll

09-10-29-07.jpg

㌦も蜘蛛くらっちゃうーん(・∀・)ノ
って、おーさかさんのスパイダーカット∑(゚Д゚lll)

09-10-29-08.jpg

さらに踊る㌦㌦ ププッ!(≧艸≦*)
安定もってなかったちゃりさんは何故か奇跡的に
踊りませんでした・・・

来るもりお戦。

09-10-29-09.jpg

おーさかさん もりお (-ノ-)ノ凸チーン
とか思ってたーらー

09-10-29-10.jpg

㌦&ウェイも もりお化 (;-人-)チーン
唯一無事だったちゃりさんはまた「えー」言うた!

そしてfからぁぁぁ ( ゚д゚)フォォォ

09-10-29-13.jpg

ステータスガード出た (゚ロ゚;)

そしてぇぇぇぇ ( `Д')クォォォ

09-10-29-14.jpg

ガードばっかりぃ~ ('ロ`;)
ドンマイケル・・・(ノД`)

実はウェイ、ステータスガード持ってまへんでした。
(旧ライズ)
ちゃりさんがくれたぁ~ ヽ('▽`)ノ

09-10-29-16.jpg

ありが㌧(人´ェ`*)♪

○おまけ○

ステータスガードは呪いを無効化するそうです。
ウェイが

「呪いってなにー」

って聞いたら、、、

09-10-29-17.jpg

講座開設してくれました・・・
講座っていう単語が出てくるところが、さすが現役:大学生。

<< ハロウィンのTDL | ホーム | 本ブログをお読みの皆様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


