アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



事件再び

どうも!
何か下半身の調子が悪いウェイからこんばんみ(・∀・)ノ

ウーン。下半身の調子の悪い内容が内容だけに、若干
怖いです・・・Σ(゚д゚;)

さて、昨日は早めにINしたら、ルミナー募集があったので
もちろん即効で乗りました。

そして題目通り、事件は起きる!

今回も長いよ(ノд)コッソリ・・・



募集にレスしたので、賊でもしようかなーなんて思ってたら

09-10-21-01.jpg

らいたにメカでたのょ!
メカは後に、こてっつぁんの元へ行ったようです。

賊やるのは止めて夕飯を食べて、アスに帰ってきてみたら~
らいたとちゃりさんがラブラブしてたのょ~(*´ェ`*)キャッ

09-10-21-02.jpg

「ブレス出る気がする」

その言葉にウェイ反応する(・ω´・)
だって、すんごく ( ゚д゚)ホスィ・・・

らいたの噴出しでかぶってるけど、ちゃりさんは言った

「なず起こして」

えっ∑(゚Д゚lll)
嫌な予感・・・( ̄⊥ ̄lll)

09-10-21-03.jpg

残念ながら即席ルミナーが中止になってしまったで
レピオン行き決定ーヽ('▽`)ノ

09-10-21-04.jpg

×すレーピー
○スリーピー

散々音出して、ちゃりさんなんか3通もメールしたけど
起きませんでした。

09-10-21-05.jpg

意気込みすぎて先に風呂はいるの(・A ・)イクナイ!
きっと風呂はいってリラックスしちゃうんだと思います。

09-10-21-06.jpg

らいた、自棄酒に走る (゚ロ゚;)
昨日のらいちゃのお夕飯は「ビールと何たらビーフ」
おつまみの名前忘れちゃった・・・ごめん・・・(-人-;)

09-10-21-07.jpg

要らないSSばっかり撮れちゃうので困ります・・・(・A ・`)

09-10-21-08.jpg

この時(↑)
らいたとアネットとおーさかたんが来なくて
ちゃりさん一瞬瀕死になってた ∑(゚Д゚;)
皆に何があったのだろう・・・

まぁ、全然ドロップ来ませんが。
仕様だからしょうがない・・・。

09-10-21-09-01.jpg

混乱もくらっちゃーうのょ
でも、らいたのこの発言からイタイ発言が広がって
ゆく~(ノ゚Д゚)

09-10-21-09.jpg

ってゆーたけどー
ネタ的に載せちゃう (・`ω・)キラーン

09-10-21-10.jpg

ホント最低ww
何てハレンチな人達なんでしょうね('ロ`;)

トイレに行きたくなったので、ちょっと行かせて
もらうーけーどー

09-10-21-11.jpg

ちゃりさんに説教しておいてもらいました(*´ェ`*)キャッ

09-10-21-12.jpg

もう絶対怒られておくべきぃ(゚ロ゚;)

その後は、センチョに逃げられまくられてたおせなーい(゚ロ゚;)
このメンバーでも行ける!
というちゃりンジ(チャレンジ)は無残な結果にー(;ω;`

09-10-21-15.jpg

うわっ
おーさかたん絶好調・・・A'▽`;)

09-10-21-16.jpg

イタイ発言は「おさか節」と命名されました(゚д゚;;;)

しかし、そうこうしてる間に、昨日入ったばっかりの親睦の
方からレピのお誘いキタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!
(私の師匠が作成した親睦です)

09-10-21-17.jpg

そんな話もありますが・・・( ̄⊥ ̄lll
馬房!
と叫ばれずに済んだかもしれない・・・( ̄⊥ ̄lll

皆、若干レアキャラになりつつ~
レッツリベーンジ!

09-10-21-18.jpg

桟橋へ行くと、もう師匠集団がいた ∑(゚д゚;)
遅刻すいません・・・

桟橋さくさく!
1個目の部屋もさくさく!
ドロップさっぱさっぱり!

が!

09-10-21-20.jpg

親睦ギルメンにドロップキタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!
ハンチングじゃないのに来るって イイ (゚∀゚*)

09-10-21-21.jpg

おつかレン(*´ェ`*)ポッ
おーさかたん、見交わし(ノ'∋`)ノ【☆おめでとう!☆】ヽ('∈`ヽ)

私、秘密の花園キーゲッ㌧・・・∑('Д`;)
親睦ギルメンから甘い誘惑が・・・

「2回戦目いきませんか?」

イッチャウでしょう。
この乗りはいっちゃうでしょー!
が、皆職もなくなってきてるのょ。

行きたい職は早い者勝ち!

なんて言ってたら・・・

09-10-21-22.jpg

師匠逃避 ∑(゚Д゚;;;)
それまで誰が何とかメモって無かったので
ウェイ必死('▽`ノ;;)ノ

結果、こんな感じ。

騎2、賊1、阿1、戦2、預1、吟2、聖2

魔がいないん~(゚ロ゚;)

師匠がリーダー適任ということで、リーダーを
オネガイ(*’人`)してみた!
桟橋で師匠ってばきょどってるん~

何があったのかと思いきや

師匠「はいれない」

エェ(゚ロ゚;)

入る前に、親睦メンに鍵かりてたやん!
何で何で(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
って話してたら

親睦メン「ルームキー?(てきな」

09-10-21-23.jpg

まさかのルームキー事件。
あるある、きっとあるw

その@はウェイに偽造金塊がでたくらい!
(密かに嬉しい

そしてブレスの敵から!!
何と!!

09-10-21-24.jpg

デタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!
って思ったら脛でしたのょ・・・

しかし、ユウタン(ちゃりさん聖)の稼働率と
ドロップ率が明らかに合っていないと思った
ウェイでした(゚ロ゚;)

最近眠い。
もりおにうつされたんだと思う∑( ̄д ̄lll

<< 本ブログをお読みの皆様 | ホーム | 手短に・・・ >>


コメント

ほんとに、すいません('ロ`)。
ほんとに、やる気まんまんだったんだよー!

しかし、そのおかげ?でうぇいたんのSSショー堪能(*ェ`*)。
ちゃりさんの「女を黙らせろ!」っていいねw。
らいたの卑猥な発言も、何気に貴重。
酒入ってたな。

しかし、何気にドロップ結構出てるんじゃない~?
レアキャラもいっぱい出てるけど(ノε`*)ンププ。
次回は、絶対寝ない!!

〉もりON寝

Nanoとベッド禁止令が発令されました(´∀`)

ブログに載せた3倍近くSS撮ってもうた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


