アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


オフ会でございます

今日はオフ会でした!
乗馬クラブの仲間と合流して夕飯食べてたので、
22時くらいに家に帰ってきました( ゚ロ゚)ノヨッ

オフ会は東京で行いました。
もう足パンパンです( ̄⊥ ̄lll
若くない、私はもう若くない・・・。

いやでも気は若い(オイ

さて、続きをどうぞ~(σ゚∀゚)σ




オフ会は、莱小・曖莉・あまね・ウェイで行いました!

<午前>

今日は朝6時55分発のぐるりん(高崎専用の市内循環バス)
に乗り、高崎駅へ向かいましたε≡(г・ω・)」
そして7時30分の上野行きへ乗り込み、赤羽で埼京線に乗り
換えて無事に池袋へ着きました!

着いたので、後から合流する予定のあまね以外にメール

ウェイ:改札内で落ち合おうよ、今西口改札付近にいるよ~

莱小&曖莉:もう改札外にいる

エェ(゚ロ゚;)
しかも何口の改札外にいるの(゚Д゚lll)
聞いてみたら、西口改札でた所にいるらすぃ。。。
文明の利器(携帯電話の電話)を駆使して何とか合流するw

すると何だろう、何やらアル。

09-10-10-01.jpg

ふくろ祭りてΣ(゚Д゚;)
何というネーミングセンスの悪さ・・・
池袋の袋だと思われるが、莱小はてっきりスーパー袋の袋と
思っていたとかいなかったとか。。。
スーパーてw

あまねが合流するまでは駅前マックでコーシー飲みつつ
だべるw
だべる事数時間で、あまね到着するとのこと(・`ω・)b
マックを出て3人唖然・・・(゚д゚ )ポカーン

雨・・・降っとるやん・・・

雨女4人ですが、3人までなら晴れていたのに、あまね
という止めが来たようです。
晴れ間あるのにサァーっと雨が降りました( ̄⊥ ̄lll

あまねが莱小に電話してきて、

莱小:西口改札でて階段上ったとこおるよ~

あまね:あ、わかった~!

という会話の5分後・・・
あまね現れず(゚ロ゚;)
え、何迷子?わかった言ってたよね?っという会議が開か
れてたなんて内緒('ノ∀`)コッソリ

再度ウェイからあまねへ電話をしなおして、やっとこ合流w
合流してからお昼を食べて、約束通りボウリング場へ向かい
ましたぁヽ('▽`)ノ

<午後>

さて、約束は何もボウリングする事だけじゃありません。
罰ゲーム付き!
これも約束であります。
皆罰ゲームは絶対受けたくない!と必死 ププッ!(≧艸≦*)

投球順は下記の通り!

莱小

09-10-10-02.jpg

見事なスイング ライコネン

→ウェイ

09-10-10-03.jpg

何かショボイ ウェイヴァー

→曖莉

09-10-10-04.jpg

女の子チック投げ アイリン

→あまね

09-10-10-05.jpg

思わぬ豪快 あまね

このボウリングの最下位が受ける罰ゲームがコチラ

09-10-10-06.jpg

納豆 "風" ドロップ

風て・・・Σ(゚Д゚;)
匂い悶絶モノ。
味もきっと大味に間違いない・・・((((゚ロ゚;))))ガクブル

1回戦の結果はコチラ(σ゚∀゚)σ

09-10-10-07.jpg

ウェイってば優勝イエ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ
あまね、28点てやばいよwwww

という事で、お初の罰ゲームはあまねさんです(*´ェ`)b

09-10-10-08.jpg

どきどき見守る3人(莱小、曖莉、ウェイ)

09-10-10-09.jpg

あまね悶絶・・・((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル

納豆 "風" ドロップ 恐るべし( ̄⊥ ̄lll

絶対に負けられない戦いがここにはある

サッカー "風"

2回戦目の結果は写メとり忘れました(オイ

莱小 :85
ウェイ :110
曖莉 :63
あまね:72

まさかのアイリン。
あまねは前回の納豆にやられてか、本気で死守www

アイリン罰ゲーム♪(・∀・)

09-10-10-10.jpg

その後、1分くらい経っても何の反応もしない曖莉さん。
え、意外といけちゃう系?とか思わせた・・・が・・・

その後、紙袋に吐き出すΣ(゚◇゚;)
まさかの時差だったようです。

ラスト、3回戦目~
結果はコチラ!

09-10-10-11.jpg

ウェイ、苦しくも死守 ('ロ`;)アセアセ
スペアとった後に、ガーター&ミスとか意味なし( ̄⊥ ̄lll
あまね、2回目の罰ゲームwww

09-10-10-12.jpg

莱小、あまねの撒き沿いを食らうΣ(゚Д゚lll)
え、何この展開!
やばいよやばいよ、ウェイやばいよ。
絶対食べたくなくて、今日爪かけながら必死に頑張ったのにぃぃ

とか思ってたら

曖莉:あれ、誰か1人食べてないよ
莱小:あれ、ホントやね
あまね:ウェイも食べなよ~(悪魔の笑い)

ホラね(゚∀゚;)
やっぱね、そうなるよね
落ちつくったるわ!とウェイも食す。

アレ・・・?(' `;)
案外いけちゃう系?

って思ったけど、やっぱりマズイ( ̄⊥ ̄lll
食えなか無いが、舐めきることは不可能な味でした。
(キャラメルの甘さがしつこすぎるwww)

最後はちょっとドタバタしましたが、莱小も無事に
新幹線乗れたようで何よりです。
ウェイってば帰りの電車の中で携帯の充電切れ
そうで焦ったり。
高崎駅に着いてタケテンに、

「ぐるりんで乗馬クラブまで行ってみる~!」

なんてメールしたら充電完全きれたし。
後で家帰ってメールみたら、タケテンから

「電波届かないって言われるんだけどぉ~」

という悲しいメールが・・・Σ(゚д゚;)
電話、してくれたのね・・・(ノД`)ゴメンよぅ

皆、ちゃんと帰れたかい!?
風呂入ったかい!?

モウ~ ヽ(゚д゚)ノ ウェイ眠い!

結局、このブログ書いてたら1時間経って日付変わりましたよ。
ねむいねむい~い ("ρω=)ゴシゴシ
皆おやすみよ!またオフ会やろうね!

でもその前にON会やろうね(切実)

<< ちょっと凹む日曜、復活月曜 | ホーム | アチャポ >>


コメント

ブログ更新お疲れ(・∀・)
ちゃんと帰れたよ~、
お風呂も入った(・∀・)b

ウェイ先生のボウリングのうまさに嫉妬(´∀`)

またオフやろ~!オンもwww

おつかれ

ブログキター(・∀・)
オン会はもう少しおまちあれ
ボーリングも低レベルな戦いでちょうどよかったよ今度はこーる家へ突然訪問だ

お疲れ~

〉曖莉

チミ、2ゲーム目はかなり必死だったよね(笑)
小悪魔帰ってきなYou!


〉莱小

まき添い納豆オツだった(; -_-)
陣太鼓ありがとね(´∇`人)

小悪魔BBS(携帯用)でオン会の呼び掛けあるよ!

10月15日にアスを卒業いたしました。
挨拶しようと思ったのですが時間的に会わなくて、事後報告になってごめんね。
アスが嫌になったとかで無いので卒業という形にしました。
リアルで色々やりたい事ができたのでそれに向かって頑張ります。
色々ありがとうございました。

いまさらながらコメしますーw

オフ会楽しかった!
またみんなにあいたい^w^
次の罰ゲームはせめて・・・
せめてワサビとかにしようよ・・・w

めずらしくものすごく人見知り&緊張してしまったので
今度は緊張せずにお話できたらと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


