アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



アチャポ

こんばんわ!
ナンダか謎な題名で申し訳ないですが、読んで
いけばキットわかるハズですm9(゚∀゚)
(ウェイはでも真相しらない)

今日は会社が新設したプロジェクト休暇制度を利用して
免許更新してきました。
ゴールドよゴールド!ペーパーゴールド・・・(オイ

何か、最近更新率高いですね
嵐の前の静けさですかね((((゚ロ゚;)))))ガクガク

あ、逆か。
静けさの前の嵐か・・・。

さて、アスネタです!
またゲームかょ(゚д゚ ) とは思わず続きをポチっと・・・。

さて、水曜日はルミナーの懺悔4に入り浸りました。
2時間も入り浸ったので56/56になれたよ!
ε≡\_○ノ ひゃっほー!

でも昨日の木曜日、懺悔4の募集乗り遅れちゃった。
ショボン・・・(・ω・`)
今月中には61になれるかなぁ?
アラストルになれるかなぁ・・・

絶対㍉(゚Д゚lll)

さて、木曜日ですよ木曜日。
百鬼夜行の日ですよ、皆さん。

でもF2掲示板みても天上関連の募集しかない( ̄⊥ ̄lll
そんなときー!
救世主ちゃりさん来たる!
早速おさそいしてみる(*゚∀゚)ノ ヘイ彼女~

09-10-09-01.jpg

即効振られる('ロ`;)エェー

泣きながら(心が)F2で募集をすると何とレスが!

09-10-09-02.jpg

ちゃり子さんからもレスが!
えー、とか言っても来てくれる素敵なちゃりさんです(*´ェ`*)ポッ

本当は掲示板のssも撮りたかったのですが、イヤ、撮った
つもりだったのですが、ありまへんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
もりおさん、掲示板ssの撮り方おせーて・・・('人`;;;)

09-10-09-03.jpg

ちゃり子ミナミ

大阪さん、ゴメン。
結局何が言いたいのか、わかんなかったww

何とか集まり、集合場所へ行ってみると・・・
パラダイス(゚∀゚*)だぁ

09-10-09-04.jpg

アァン花園・・・(*´ェ`*)ポッ
思わず、ちゃりさんと同時にハモるw
しかし、中身が外見に伴うかは不明の世界なので、
中身気にしちゃ(・A ・)イクナイ!
きっと中身も皆女性だ!!(希望的観測

さて、みんな強いので、サクサク進むw
途中で「12」って言いたかったのに、「1」「2」と別々で
言ってゴメンナサイ・・・('ロ`;)
エンタ押す数多かったのょ・・・(ノД`)ヨヨョョ

どんどん進んでもう90台突入!
さぁこい!なんて余裕ぶっこいてたら・・・ら・・・

09-10-09-05.jpg

アボン( ̄⊥ ̄lll
今日もやらかしちゃった、Nチャで場所連絡。
誰も聞こえないっつーのにね・・・(・ω・`

無事クリアしてティアラもらいました!
イエ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ

その後は、ちゃりさんはゲヘナへ、私は募集して
懺悔2へ~♪

1時間ばっかし懺悔2に篭り、30%くらい上がったw
地道だけどやらないより全然いいよね!(゚ー゚)b

あの世でリヒネ帰り組と遭遇!

09-10-09-06.jpg

ふゅりさんの

「アチャポ」

という発言に皆食いつく('▽`ノ)ノ
アポさんなんか、

「それって新手のポケモンの名前みたい(みたいなこと)」

とか言う。
ちょっとありそう、とかウェイも思う((((゚ロ゚;))))

09-10-09-07.jpg

ふゅりさん曰く、

「セトア アチャポ で出てくる」

だそうです(*´ェ`*)キャッ
ちゃんとウェイも調べました!でも教えなーい♪~(・ε・)
皆もググってみよーう!


●おまけ●

明日オフ会で東京行きます!
私いれて4人なんだけど、オフ会ってわりには私以外の3人
全然アスやってねーwwwww
オン会すらままならないのに、オフ会ですか。

アスやろうよ!Σ(゚Д゚lll)

莱小は早くPC買ってください。

<< オフ会でございます | ホーム | もりお、ON寝事件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


