アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



レピオン三昧

どうも、流れるままに4キャラで4回レピオンに参加して
きましたウェイであります('O')ノ
うち、1キャラは誤操作により失敗しましたが・・・

さて、先頭でまず、会社の先輩に話していた
素晴らしい動画をUPします




さて、昨日のお話を。。。

昨日は火山へGOですた!

09-09-29-01.jpg

ウマー(*´ェ`*)
ハッ(;・`ロ・)

09-09-29-02.jpg

もっとウマーな状況に!
し・か・し
なぜか守護からの回復が止み、チーン(-ノ-)ノ凸
タブン1度に大量の攻撃くらって、守護の回復
以前の問題だったみたいです(・ω・`

くやちぃので、何となくティラノに化けてみる

09-09-29-03.jpg

ちょっと、そこのあなた達(㌦㌦と大阪タン)

09-09-29-04.jpg

(・A ・)イクナイ!

そして今日の話になりますが・・・

85になったよ!(*'人`)キャッ
でもSS撮り損ねたよ_| ̄|○lll

そして、もりお達に誘われてレピオンへ・・・
冒頭にも書きましたが、事故にあったのがこの魔で
ございます。

09-09-29-05.jpg


64日ぶりすぎた事故でした・・・(゚ロ゚;;;)

他の話やSS等は、後日命大事なブログを観てみて下さい d(@ω@`)

●おまけ●

ごめん、もりお・・・

09-09-29-0.jpg

登場させてあげられたのログだけだった(゚Д゚lll)
必死すぎてレピオンのSS1枚もなかった(ノロ`)ヨョ

<< 動画また載せ~ | ホーム | えーと >>


コメント

こんばんわ~♪

ルクバト@その会社の先輩です。

YouTubeの動画の貼り付け、無事成功したようですね。

Moorlands Totilasの動画、素晴らしいですね!

実況中継の人が言っているように、まさに“驚くべき動きをする馬”ですね。
なんて軽やかな・・・カッコ良すぎます。

いや~、いいもの見せて貰いました。

それはともかく。
ネットゲーやってる暇があるなら、情報処理試験の勉強しなさい!

Σ(・ω・ノ)ノ

>ルクバトさん

コメントありがとです~('ω`人)
さすが90.75%の数値を叩き出すだけは
ある!
と思わせる演技でした。
人馬ともに素晴らしいと思います。

情報処理試験・・・?('ロ`)
脳内がパンクします・・・

ルクバトさんも、ギター弾いてないで
早く寝て下さい!

おやすみなさい

> ルクバトさんも、ギター弾いてないで
> 早く寝て下さい!

しょうがない、今日はこれくらいにして寝ます。
さすがに月曜・火曜の2日連続で夜更かしで、眠いを通り越して、具合が悪くなりそうなので。

それは、おやすみなさい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


