アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


日曜日の話

今日もアスと馬の話~(・3・)♪
ブログ更新する前に、乗馬の恩師にメールしてみました。
返事があるのか楽しみです!

さて、スタートー(σ゚∀゚)σ



●アスの話●

やっぱり今回のウェイは違います。
日曜日にもINしちゃいます。

前回の土曜の話で載せ忘れたレピオンのSS載せちゃいます!

ポテちゃに誘われて、高速レピオンいってきました。

09-09-12-01.jpg

15分くらいだったんじゃないのか!?(゚ロ゚;)
ホント早かったです(・ω・lll
結果何もでなかったけど楽しかったYO!

で、日曜日の話に戻りますが、賊ですよ
賊!

ソロしてたら、アス夫の㌦㌦から

ゆーちゃんソロ禁止

とか言われました。
エェ(゚ロ゚;)
って思ったら、アネットを引き連れて手伝いに来てくれましたぁヽ('▽`)ノ

09-09-12-02.jpg

かなりウマー(゚Д゚*)
ヘル抜けは間近です(*´ェ`*)ハァハァ


●乗馬の話●

日曜日はリーアで障害レッスン!
久しぶりに●ッちゃんと一緒のレッスンでした。
●ッちゃんからは

やだぁ~、嬉しいじゃない('▽`*)

何て言われて有頂天になるウェイ。
O型って本当に単純です d(・ω・;

部班運動では最後尾でしたが、何か焦るリーアさん。
ゴメン、ウェイ焦らせてる?(゚ロ゚;)
どうしたらいいーのー
必死にゆっくりのリズムを取る。
でも脚もちゃんと使う。
続けていたら、後半はちょっと焦らなくなってくれました。

ホッ・・・(’ー`)

さて障害です。
1つ飛んだら、あるポイントで駈足→停止、といったレッスン。
停止が皆できてきたら停止したポイントに障害が増えて、
増えた障害を飛んだら、またあるポイントで駈足→停止。
この繰返しで3つの連続障害にまでなりました。

指導員さんからはリズムを作ること。
障害前では先飛びしないようにハーフシートしとくことを言われました。
ハーフシートってどないするねん。
とか思ったのは内緒('▽`ノ)ノ
ツーポイントの浅い感じなのかなぁ。。。

最後の障害はちっちゃーい垂直でした。
垂直飛んだのどんくらいぶり~?
プチと同じくらいぶりなんじゃないの!?
ホント楽しかったです(*´ェ`*)キャッ

復帰したからでしょうか。
失敗しても乗馬が楽しいです!
課題が増えていくのも楽しいです!

いままでは人の乗りを見てて、参考にしたいとか
自分もこういう失敗するなー、と思っても乗って実践する
チャンスが無かったので、何とも言えない感情でしたが
やっぱり実践できるとなると、こうも楽しいのかぁ
と思いました(´人`*)

我が乗馬人生に悔い無し

老後にそう言える気がしました。

<< ぴぴっぴどぅ~ | ホーム | 土曜日の話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


