アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


試合三昧

今日は(酔った)タケテンのパント
マイムを目撃したウェイから
こんばんみ!(゚◇゚)ゝ

さてさて、先週の土日にはサマー
ホースショーが、今週の日曜日
には高崎サーキット第2戦がござ
いましたぁヽ('▽`)ノ


●サマーホースショー●

今年は怪我が多くて参加できなくて
すごい悔しかったです。
観るだけは悔しくなるかも、という不安
はあったけど、乗ってるのを観るだけ
な日が半年ちょっと続いてた事もあり
観ることを楽しむことができました。

土曜日には主に馬場競技を、観まし
たよん。
やっぱり、上手い人は入場から雰囲気
が違うものだな、と思いました。
馬に躍動感があるというか、ヤル気
を感じさせるというか。
そんな風にいつかは乗ってみたい、と
思いました。
たつきっつぁん、入賞おめでとう!

障害競技では、ターフが印象的でした。
やっぱり去年のほろ苦い記憶がある
ので、どうなるだろうと期待半分、不安
半分といった感じ( ̄⊥ ̄;
肝心な試合を、まったく写らないビデオ
カメラに翻弄されたおかげで見逃した!
(ナイトモードになっていた模様)
結果は満点走行で、なんと2位に!

Yamachanさん、本当におめでとうござ
います(*´ェ`*)
どんどん良くなっていくといいですね!
K少年がんばれo(゚ロ゚)o

日曜日はタケテンも参加しました。
(土曜日はご気楽お気楽観戦三昧)

何枚かタケテンの写真を。。。

1枚目。
09-08-31-01.jpg


80cmクラスの試合ですd(ェ`*
結果は2位!
商品は鞍の下に敷くゼッケンでした。
冬用っぽいのでこれからの時期に
ぴったりですね(゚∀゚*)

紫だけどね(゚∀゚*)

タケテンが使ったらオカマちゃんに
見えるかもしれないので、是非使って
もらいたい所です。

2枚目。
09-08-31-02.jpg


100cmクラスの試合です。
この後の障害でアボンでしたが得る
ものが多い試合だったそうです。
観ててハラハラしましたよ( ̄⊥ ̄lll
タケテンの目の前で何度も落馬に
よる怪我をしているウェイは、全く
人のことは言えませんが!(ノД`)ヨヨ

上記2枚のお写真は、素敵なマダムから
いただきました。
いつもありがとうTマダム!
お礼をしたいけど、何がいいのかしら?
やっぱりTマダムのお写真かしら!


●高崎サーキット第2戦●

今回からリハビリがてら復帰しました。
騎乗馬はコンコルド。

コンコルドo(゚皿゚o)

あんまり得意じゃない上に、あんまり
いいイメージを持っておりません!
ちょー不安。
ちょー自信ない。
ちょームリ。

いやいやいやいや
そんなんじゃダメでしょう、と思いつつ
気合をいれること数十分。
コースみて心折れる( ̄⊥ ̄lll

今回のコースはこちら(σ・∀・)σ
09-08-31-04.jpg

もう2番から入れる気がしない。
(事前の練習で左に曲がれなかった)
(しかも全く!)

4番とかムリだと思った(゚ロ゚;)
7番とか・・・(゚Д゚;;;)

すごい弱気なウェイです。
入場も弱気すぎてダメプー人間でした。
(引いてもらっちゃった・・・(-ω-lll))

しかしアレです。
入場しちまえばヤルしかないです。
気合でGO(゚ロ゚;)
だけど遅い(゚Д゚lll)
遅いと思ったのは1番飛んだ後。
気づくのも遅い_| ̄|○lll
結果2番の入りが速足になってしまい
ました。
なんとかコンちゃんが飛んでくれて
3番も飛越。
4番に向かう間に失速気味に。
4番やばい!
と思ったけど間歩あってなくても
飛んでくれた!

ホゲー(゚△゚)

としてる間に5番飛越。6番・・・。
6番でストップ。
そりゃそうですよ。
ホゲーっとしてて推進とかありま
せんでした。

6番に向かいなおすのは、内からだと
外に肩逃げされる可能性を考えて
5番の外から入りました。
何とか飛んでくれて、7番を振り返る。

あで?(゚o゚ )

ダブルあんじゃん(゚ロ゚ノ)ノ
クロスバーのクラスはいつも無いのに
ダブルがあった!
下見してた時は一応みてはいたけど
無いと思い込んでた!
受付においてあった試合の経路図
はレッスンがあったので見てない。

ヒィィィィィィィ(゚ロ゚ノ;)ノ

必死に短蹄蹟の内に推進をする。
なるべく直線ラインをとれるように
早めに曲がらない努力をして
7番へ!

飛んだヽ('▽`)ノ

Bも飛んでくれた(;▽;)

ありがとうコンちゃん!
ついつい内方の肩をポンポンと
愛撫しました(*´ェ`人)
その間にもフライングチェンジして
くれてました!
でもチグハグなリズム・・・。
タブン後ろ足が右手前のままだった
かもしれない。
愛撫してる場合じゃないってね( ̄ω ̄lll

その後は反抗もなく終了!
Fシーからもったいない、って言われ
ました。
ごもっとも・・・
でも今の段階では満足してます!
問題点も見つけられました。
飛越後に自分は全く推進できて
ません。
意識しなくても着地してすぐ推進が
できるように練習します!
次もこんな走行だったら自分に
呆れますが・・・。

今年はリハビリってことでG3クラス
でガンバッテいこうと思います(゚∀゚*)


●おまけ●

Tマダム最高の萌え写真をありがとう!!


ターフ(左)とセレクション(右)です。
あ~チョーかわい(*´Д`*)
09-08-31-03.jpg

<< 土曜日の話 | ホーム | 8時だよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


