アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


旅行記と県大会見学記

はい、どーも!
「やっぱり更新が多いブログ
っていいよね」
なんて言われちゃったウェイ
からコンバンみ!ヽ('▽`)ノ

ウン、私もそう思う orz
書くことあるのに、更新
しなくなっちゃった。。。
ぜ、善処します(゚ロ゚;)

と、いうことで続きをどうぞ!
(σ゚∀゚)σアチャー!


さて、まずは旅行記から・・・
GWに長野の松本へ行ってきました!
その途中でスエトシ牧場に
寄ってみたよ!

のんびりしてる所だよぅ('ω`*)
09-05-10-01.jpg


いきなり黄金伝説に出てくる
ポニーのハマちゃんとダイアナ
に会いました!

↓ハマちゃん
09-05-10-02.jpg

↓ダイアナ
09-05-10-03.jpg

ハマちゃんは全然愛想がなかった
けど、ダイアナはかわいかった
なぁ~・・・

松本城へ行った後はゆっくり会社の
保養所のある安曇野へ!
施設名は、
「ホテルアンビエント安曇野」
以前に伊豆にある同種の保養所
がとても良かったので
今回も活用させて頂きました。
夕飯は伊豆のほうが美味しかったな・・・。
ホテル室内にはIH付きの簡易
キッチンがあったよ!
旅行いって料理なんてしないわ(゚ロ゚;)
でもなんかお得感はあった(:-_-)
なじぇだ・・・

朝ごはんは天気もいいので
外のテラスで頂くことに!
なんとまぁ、眺めがいいこと('∀`)
09-05-10-04.jpg

日本アルプスがとてもいい眺め
だったよ~(*´ェ`*)
09-05-10-05.jpg

この後はお昼にご開帳となった
善光寺へ行ったのだけど
何を見るにも並ぶこと並ぶこと。
暗い中に入って、ドアノブのような
ものをつかむと極楽浄土に行ける
とかいうご利益のある場所へ
入ろうと思ったら、なんと
2時間半待ちとか(゚ロ゚;)
ムリ並べないよっ Σ(゚Д゚lll)
せっかくご開帳になっている
ご本尊様のお姿見るだけにも
1時間並ぶとか。。。

結局、善光寺の外観を見て
終わった・・・



次は今日の県大会!
朝から馬場のセントジョージがあったり
ジュニアの国体予選があったりと
中々ハイレベルの競技がありやした。

セントジョージは9時半頃だった
ようで、間に合わず・・・
私が馬事公苑についたのは10時半
ちょい前だったのでジュニアの
国体予選(厳密に言えば、予選の
予選・・・)は見ることができました。
こちらは馬場競技でした。
逆手前の駈足中にポイントで手前を
直すとか、並足ではあったけど
後方旋回があったりと、中々普段では
見れないような馬の動きを見れたので
やっぱり競技会はいいなぁ。と
思ったり!(゚∀゚*)
でも早起きだけはいつも渋ってしまう
んだよね・・・( ̄⊥ ̄lll)
寝起きサッパリ人間になりたいよ。
なりかた知ってたら情報求む(゚ロ゚)っ

K少年がバーベインで↑の
競技に参加していました。
とっても良かったと思う!
前回みたバーベインよりイイ
動きだった。歩度の伸びた駈足も
できてたし、前回の馬場県大会の
バーベインより全体的に動きの
メリハリがあったと思います(゚∀゚)

馬も調子が上がってたのかもね!

さて、その馬場競技の後は、
135cmの障害飛越競技でした。
観覧席の目の前にトリプル障害が
あり、いっちゃんいい場所から
じっくり観察!
んまぁ~~~~飛越時間の
長いこと!
踏み切りの音もすごけりゃ
着地音も派手。
アレは負担でかそうだ
(人馬ともに)

エントリー数は4名と少なかった
ことが残念。。。
以前、当クラブに所属していた
オンワードハンターが出場して
いましたYO!
でかい馬とは思ってたけど、
そんな高い障害飛ぶ馬に
なったのね・・・?(゚ロ゚;)
結果は覚えてないけれど、
満点走行は誰もいませんでした。
やっぱりアレくらいの高さになると
いかに満点で帰ってくるかが
難しいんだね!
実感しちゃったわぁ・・・

一気に低くなって80cmの障害では
クラブからは3名出場。
1名みんなから心配されていた
方は、やっぱり心配していた事が
現実になり、スタート切れずに
障害馬場の外周を大暴走で
4周走った・・・( ̄⊥ ̄lll
なのに、後で話しかけたらスンゴイ
ケロっとしてて、
2重の意味で「おいおい」だった。
ハートが強いのねーっていう「おいおい」と、
もっと考えようよっていう「おいおい」ね・・・。

友人のFシーは100cmにハナブサで
出場!
観覧席前の障害を携帯で
激写!
顔がハッキリわからないので
UPしてみちゃうよ~(・∀・∩)
09-05-10-00.jpg

いやー、もったいない。
最後から3個目の左手前による
ダブル障害のAで外方に逃げてしまった。
惜しい1反抗でした!(>Д<

135cmからずっと見ていたので
80、100cmの障害がすっごい
小さく感じました。
余裕ジャン?って思っちゃうくらい
小さく見えた。
でもねー。
実際、出場するとでかく見えちゃう
んだよねー('ロ`;)
小さいクラスからじゃなく、一番大きい
クラスを初っ端でやってくれたら
見てて気が楽になるのかしら???
なるのか?
なったらいいな、と思いつつ
今日はこの辺で・・・。

やたら長いブログになったな(゚ロ゚;)
小まめに更新しないから
こうなっちゃうんだね!?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

ぜ、善処します・・・ orz

<< 最近のきなこ様 | ホーム | 溜まったネタ >>


コメント

リアルか~~~~い!
ダイアナちゃまかわゆすなぁ(*´ェ`*)

ダイアナ

〉莱小
ちょ~かわいかったよ!
抱きついてもちっとも動かなかったけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


