アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



莱小、ちむ、Aion、紅、Yamachanさん

どもヽ(゚ ゚)
ひさびさのブログ更新でありますが、
以前「命大事に」のもりお殿からのバトンが回ってきて
るのを知っていたのに、更新する時間がなかったので
こんな遅くになってしまった・・・(つロ`)ゴメンヨ
そのあいだに実はリオンにも回してもらってたんだけど
優先順位的にもりおさんの方やらせてもらうよ・・・(つロ`)ゴメン

自分の名前がでてびっくりしたかたもおられると
思いますが

バトン内容に若干(?)からむので、題目の名前の
方は是非みてってください
(拒否権はもちろん・・・・

              あります(*´ェ`*)ポッ )

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 」です。


Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯もしくはPCの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
(ちなみにちいさい「っ」は大きい「つ」でOK!)

Ⅱ.その変換機能で出る上位5つを惜し気もなく載せる

リレーお題 アスガルド

ア:1位 赤      (ふんどし・・・?
  2位 赤羽     (駅か名前か!
  3位 アップ    (さぼってスイマセンスイマセンスイマセン
  4位 あったけど (何が・・・?
  5位 ありがとう  (感謝の気持ちが大事です

ス:1位 すいません  (謝罪の気持ちも大事です
  2位 スタホ     (ゲーム名(゚ロ゚;)
  3位 済み      (とりあえず おつ
  4位 す        (す・・・?(゚Å゚)
  5位 少し      (ちょっとだけよ♪

ガ:1位 頑張れ    (ハイッ('O`)ノ
  2位 が       (ぬるぽっ
  3位 学校      (学生に戻りたいねー・・・早くも('-';
  4位 画像      (いいのが欲しいね
  5位 学生      (そろそろ皆さん夏休みでしょうか

ル:1位 るんですね  (なにかしてるんですね?
  2位 ると       (なにかすると?
  3位 るために    (なにかするために?
  4位 るから      (なにかするから?
  5位 るので      (なにかするので?

(゚ロ゚;)

ド:1位 土曜日     (馬の日です
  2位 どう       (どうでしょー
  3位 どんな     (そんな
  4位 どこ       (知らんがな
  5位 どうぞ      (あ、ども

実につまらんwwwwwww
ネタなくてホントゴメン・・・

Ⅲ.そして次に回す5文字設定

えー、ほらー、そりゃもーコレよ
「うまがすき」
よろ!

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

シニアという言葉が似合う。


ウソウソゴメン
健気な女性です。

Ⅴ.次に回す大好きな人

莱小      (1番人気。
ちむ      (2番人気。
Aion      (3番人気。
紅        (4番人気。ブログもってるんだろうか・・・
Yamachanさん (穴馬...ゴクリ(゚-゚)

よろしく (><

<< ながらく! | ホーム | 莱小のブログ >>


コメント

先生、これ前にも回ってきたんだぜ…!
ま、まぁやるか(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


