アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


移転しちゃったよ!

あぁ、重かったさ。
重かったとも('曲`;)
いままでのアメブロは本当に重かったよ、ウン

ってわけで新規開店しました!
ウェイの馬房だよんヽ('▽`)ノ♪

まだまだ使い勝手がよーわかんないけど
日記はじめよか!

さてさて

支援に目覚めてもらおうと守護を
育成すべく!
ワイキグレープゲットだぜ
ってことでルアス森6へ散歩していたアタシ
リベで敵倒してゲッツゲッツしていたら
先にいた魔さんかな誰なんだろ・・・
グレープいらないのか、ところどころにグレープが
捨ててあった(゚ロ゚;)ノノ
それを見つめていたのもつかの間。
襲われた( ̄⊥ ̄lll)

3月8日1


まぁ倒したけどさ。
メカだったの忘れてたようぇwwwwwwww
そちて夜ー(ぇ

ギルハン(小規模
ってことで久々に師匠の魔と、曖莉と
レア騎士ウェイバーの3人でmc1へ乗り込む。

結構初期のほうで3騎士が参ってたけど
順番に倒そうと必死になってたウェイはですね


SS撮り逃したわ(゚Д゚;)


まぁ、1匹ずつ頂いて、全部おいしくいただきました。

そして発見

3月8日2


エロス?( ̄⊥ ̄lll)
まぁ誤爆かな。
これも必死に倒しました(*ノェノ)
でもあれだね、途中なんかセンチョおしつけられた
形になって、ちょっとおばさん
前衛得意じゃないから焦ったね(゚Д゚lll)

調子に乗って城壁に乗り込んだ!
3月8日3


今度こそ確信。
エロスは誤爆じゃなかったらしい(゚⊥゚;)
まぁ、届かないから無視で(σ゚ロ゚)σ次イコー

無視しつつのことでした。

3月8日4


ししょ━━━━━━━━━(゚▽゚;;;;)

こんな師匠は初めてみました。
想定外でした(*ノェノ)

まぁこんな出だしはいかがでしたか!
ホント慣れなくて時間かかる(゚∀゚*)わぁ

●おまけ●
3月8日おまけ


ホントよく沸くmc1でした、ハイ

<< 明日は | ホーム |


コメント

FC2にようこそ(*´ェ`*)

エロスエロス!誤爆じゃないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それと、かちりさんのモエーには感動した!

アスガルドやりてー

引越し、おつかれ~♪
今週は夜勤続きで、昼帰っても、PCのまえ座る元気が残ってないです。
天上あと一歩なんだけどなぁ・・・。

引越しお疲れ

引越し、お疲れ様w
これからもおもろいネタ書きまくっておくんなさいww

わぁ(゚∀゚*)

みんな見てくれてありがとー(*´ェ`*)
オデまた更新頑張る(゚Д゚*)ヌホホホホ

をい

暇な時メールしる!

移転おめでとー!(?
最近更新なくて、寂しかったよ!!

命大事にのHPの私のブログのURLってイノッチじゃないといじれないのかな(゚ロ゚;)
命大事にの私のブログ見てくれてる人にはお手数かけます_| ̄|〇ウゥッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


