アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



那須旅行! 1

こんにちわ!
土日は那須へ旅行だったウェイ一家です!
今回はタケテンのお母様も一緒でしたよ!(誕生日お祝い兼ねた旅行でした

私があずきと後部座席で同席して、いざ出発!!



色んな角度試して寝る場所見つけるあずき(笑)

続きを読む »


布引観音

こんばんわ!
先週日曜日はタケテンの要望もあり、少し遠出してきました!
行った先は長野県小諸市!
布引観音なるものを拝みに行って参りました✧◝(*⁰▿⁰*)◜

狭い道通って着いた人里離れた駐車場でワンたんにお昼食べさせてたら野良ニャンコに襲われました((유∀유|||))



うちら乗ってんですけど!!??

続きを読む »

ハッピバースデー

わたくしごとですが!!!
本日でワタクシ、みの代に突入しました(・  ∀  ・)
ひゃー!!です、ひゃー!!

通りで体力に衰えが…_(┐「ε:)_
あ、そして、たつきっつぁんもおめでとうございます!!!

これからもだんどんと落ち着いて大人になっていきますので、よろしくお願いします(*>ω<*)

※仕事帰りにタケテンがケーキ買ってきてくれました♡

激混み天狗3

こんにちわ!
今回が12日レポのラストです♪

もうクタクタですん


大満足な表情♡
そんなところへ、天狗のドン、そら君登場なのです!

続きを読む »

激混み天狗2

遅筆失礼します…_(┐「ε:)_
先週のお話がなかなかあげられてなくてすいません

念願のアレックス君のお話から…♡
アレックス君、いままで会ったコギさんとはまた表情が違って、クールガイって感じです!



かっこいい可愛いというより、美しい…(*´Д`*)

続きを読む »

激混み天狗1

コンバンワ!
更新亀の子ウェイさんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今日は天狗行きます!の声がけしたら思いの外、たくさんの方とお会い出来て楽しい1日を過ごすことが出来ました✧◝(*⁰▿⁰*)◜



14時半前に着いたら、何と天狗の駐車場がほぼいっぱい!!温泉側まで埋まっててすごかった!
何とか停めて着いたらすでにセナ家の皆さんが遊んでらっしゃいました!
そしてすぐエース君家も到着♪
ワクワク楽しい1日スタート!

続きを読む »

ディスクドッグショー

こんばんは!!
今日はドッグショー、遅い時間でしたが行ってきました!
アレックスさん一家にお会いできず申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

行く前に久々にカレー屋さんへ!



いい子におすわりは数分でしたが出来ました!頑張れワンたん!


続きを読む »

夕焼けのお花畑

日曜日、疲れてゴロゴロしてたらあっという間に昼過ぎに…
天狗に集まるという素敵なLINE見た時には出かけるタイミング逃していて残念でした…(・ω・`)

タケテンが競馬見終わってから、近場の長坂牧場行くことに!



あずき、襲われてる!Σ(゚д゚|||)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


