アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



おサボり過ぎ

すいません、ブログサボり過ぎですね…
ちょっとドラクエ的に言うとMP不足のようです(^_^;)
日曜日は友人にオーガニックアロマで癒してもらった!のに!
癒しが足りないなんて恐ろしい…((( ゚д゚ ;)))
強靭な精神力が欲しいこの頃です、はい。

さて、先週末は暑くてウンザリでしたが日曜日の雨後は涼しかったー!!
ので、前橋の河川敷へ!



ランは常連さんが清掃してて、間借りの人間としては入れませんでした・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »


ミックスのお友達♪

土曜日は久しぶりに乗馬クラブへ冷やかし遊びに行ってきました!
リンデンが調教入ってたり、またも新しいお馬さんがいたり…
誰と誰が入れ替わったのか最早ついていーけーなーいー( ☉д⊙)

でも嬉しいニュース!!

全厩舎に扇風機が導入されました!
2馬房の間に1台壁付けされて、馬房内に風が入るように!!
馬房掃でも全然違うということなので、馬は快適になって良かったよ~♪

今年はバテる馬が減りますかね♪

あずきも会員さんに遊んでもらって嬉しい楽しい土曜日でした!
そして日曜日は…石原緑地(σ´∀`)σ



モカちゃんという一歳になる子とお友達になりました(*´∀`*)

ラン気温

本日は雨が降ったり止んだりでしたが過ごしやすいランに向いた気温!
夜は会社の納涼祭であずきさんお留守番なので石原緑地へ!

ランランラーン♪



やっぱり貸し切りなのね(笑)

続きを読む »

降ったり止んだり

ちょいと更新サボり気味ですいません(^_^;)
皆元気してますよ!
ただウェイがいっぱいいっぱいになっちゃうだけなんす┌(┌^o^)┐

さて日曜日。
ワンたん朝からちょっと不満そう。
ナゼだ(;゚Д゚艸)
雨が降る前に前橋の無料ラン行こうって出かけた瞬間雨がヒドく(^_^;)
さすがウェイ、雨女…
急遽1部屋根のある伊勢崎のアンディハウスさんへゴーゴー!!



これまたよくある話。

続きを読む »

避暑で軽井沢♪

こーんばーんわー!
今日はワンたん、甘えん坊さんなのか不機嫌イヤイヤグズグズモードで、タケテンもウェイもクタクタに(´ω`;)
タケテン、22時半に寝ました(笑)

土曜日はとーっても天気がよくて…
とーっても暑かった(・ω・`)
ので、避暑で軽井沢です!



市営のランなんですが、ほぼ木陰なので快適~(*´Д`*)

続きを読む »

ワンワン天狗 3

今回がラスト更新です!
さてさてランな後半戦、エース君デューク君のコギプロ開始ですね!



仲良し2人。
あっそぼーうぜーい♪の声が聞こえます(*´∀`*)

続きを読む »

ワンワン天狗 2

昨日はガウリングのお話でしたが、ワンコたちにも感情があり、嫌だなーとかコラー!ってなる時もそりゃあるはずです。

多少は必要ですよー


壇蜜顔で語るあずきです(*Θ∀Θ)σ

続きを読む »

ワンワン天狗♪ 1

今日は午前中、予報通りの晴れー!
よーし野郎ども行くぞ~!ってことで天狗に向かいます♪
出発早々に夢月家から、天狗行くとの連絡をいただき楽しみルンルン!
出産前以来(*´∀`*)

なのにそんな感じしないのは、ブログというネットワークで繋がってるからですね♪



到着したら先に月ちゃんたちがいました(σ´∀`)σ
が、他にゴルちゃんがいて月ちゃんがガウリングってしまうとのことで交互に遊んでいらっしゃいました。

続きを読む »

生えたー!

雨雨…また雨…
週末になると天気悪いのやめていただきたい!
最近全然天狗に行けてません(;-ω-)ゞ

明日は!と計画してます!

雨ばかりで運動不足なあずきも、子守りにやや疲れが?



添い寝中(笑)

続きを読む »

抱っこ紐

更新おサボり気味のウェイです!
タケテンの仕事、また少し増えて帰宅が20時過ぎるようになったので、ウェイがワンたんのお風呂入れるようにバタバタしていてお疲れモードです(^_^;)

ワンたんの離乳食も二回食になったので、なおさらですね!
まだ一緒にお昼寝しちゃうから時間ないんだろうな…

さてさて、今まで使ってた抱っこ紐。
こちらです



これ、腰紐ないので肩に重みがダイレクトでした…
新生児から使えるものだったし、中古だからやっすいんだけどねー!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


