アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足…

昨日の夜から強風でうるさかったですね。
モヤモヤ考え込んだこともあいまって、寝付けたのが2時くらいでした。
ワンたん、空気読んでくれたのか、22時半→4時半まで寝ててくれたので、2時間半寝れまして、その後も5時半からウェイは7時半まで寝れたので、トータル5時間弱寝られました。

寝付けないのは辛かったー。
普段通りなら結構寝れたのに…!

空気読んでくれたワンたんは今日、おニューのお洋服



続きを読む »

スポンサーサイト

復帰と娘たち

今日もいー天気でした。
そんな今日はウェイ…

乗馬復帰したよー!

乗ったのは選定で…
リンデン(^◇^;)
安定のリンデンでした(ノω`*)

1鞍だったのに、降りたらアチコチ痛かったです。
速足しかしてないけど、楽しかったー!

続きを読む »

会社へ

今日は午前中にお散歩へ。
まろんちゃんのお家に連絡したらお出かけの様子。
直前の連絡だったからしょうがないですが、来週会えそうです♪
うふふー(*´∀`*)

お出かけ着をきて出発ー!



いー天気だよ♪

続きを読む »

やっちまったー

昨日は息子の3ヶ月検診と4種混合ワクチンのため小児科へ!
ワンたん、身長63.2cmで体重6980gでした!

おーきくなったー!(*´∀`*)

2週間前に脱臼検診で測った身長が60cmだったんだけど…
2週間で3cmも伸びたわけ!?(ll゚Д゚ノ)ノ



今朝二度寝後に布団開けたら…
縦列駐車状態(笑)
空いてるスペースでウェイが寝ておりました(ノω`*)

続きを読む »

ワクチン

昨日はあずきの八種混合ワクチン接種に行ってきました。
触診とかもしてもらったら、あずき、心拍が少ないらしいのです…



診察台にあがっても心拍60とのこと。
もう少し早くあるべきなんだそうです。
先生が甲状腺を疑っていたので、今度フィラリアの検査の時に、摂取する血液多めにして健康診断もすることなりました。

すぐにどうこうしなきゃってレベルじゃないですから。

その言葉で少しだけホッとしましたが、不安です。
5月前には検査行こうと思います。

梅狩り

え…?
と思わずに…(笑)
だって紅葉狩りって言葉があるのに他がないのって何で?って思いません?

なので梅狩りです!



向かった先は箕郷梅林でーす*\(^o^)/*

続きを読む »

お食い初め

本日、土曜日の大安がちょうどワンたんの生後100日目!
そう、お食い初め!

今週はずっとコツコツ準備して、タケテン側の両親とウェイの母を呼んでお食い初めパーティーでーす*\(^o^)/*



鯛の尾頭付きと赤飯はお義母さんが用意してくれました(*´∀`*)

続きを読む »

あずきの1日 午後編

はい、午後編です(笑)
ウェイがお昼を食べてる間に英気を養ったあずきさん



ウェイが食べ終わったのを見て再びヤル気が…

続きを読む »

あずきの1日 午前編

ワンたん来てからのあずきの1日はパターン化されてきました。
ので、さらーっとご紹介(笑)

あずきの朝はタケテンにご飯ちょーだいから始まります



そのあとはウェイに抱っこされて仕事に行くタケテンのお見送り♪

続きを読む »

春一番

とうとうというか、やっとこ春一番がきたようです!
花粉もきてますが、例年より少ないと言われてるだけあって薬飲まなくても耐えられてます!

さて、お昼を食べに

ばーばのとこへ
いきまちょー!


続きを読む »

お宮参り

こんばんわ!
ここ数日、忙しくて更新途絶えてました…(^_^;)
まず金曜日からワンたんの哺乳瓶ボイコット始まって数種類の哺乳瓶集めたり、苦戦したり…
飲む時もあるので絶対だめ!!ってわけじゃないみたいです。
お出かけや私が薬飲む時など、ミルク飲めると助かるので、哺乳瓶立ちは避けたいです(ノω=`)
頑張ります!

さて、随分時間が経ちましたが、今日はやっとワンたんのお宮参りに行って来ました!!



暖かくて気持ちよかったですよ♪

続きを読む »

お昼を食べに

ワンたん産まれるまで平日は毎日お昼に通ってた母の店。
今日は暖か目だったので行ってみました!

うふふ、久しぶりですね♪


ちゃんとベビーカー脇を歩いてくれてます!
…テンションあがるとまだまだ引っ張って痛いですが(^_^;)

続きを読む »

オシャレって?

今日は天気も曖昧なのであずきに留守番してもらって買い物へ!
…着の身着のままなこの生活、そろそろ改善すべきか。
フリースばっかりでオシャレなんて全然。

この間の脱臼検診にきてたママさんたちのオシャレっぷりに圧倒されてるウェイであります(^_^;)

化粧バッチリでヒールもはいてて…
スゴイな…
でもヒールとか怖くないですかね?
化粧もしてると息子の頬ずり受けられない気が…

はて、どうやってるんでしょう??
その辺教えて欲しい…(切実)

続きを読む »

3ヶ月でーす!

今日でワンたん、3ヶ月に!!
すくすくと育って起きてニコニコな時間が増えてきましたよ!
遊んでると家事が進まず前より疲労感ありますが、笑顔見ちゃうと遊んじゃいます(^_^;)

昨日習った赤ちゃん体操でうつ伏せー



不服そうなお顔(笑)

続きを読む »

震災と

あの怖い震災から3年経ちました。
あの頃は我が家を購入したばかり。
さらにあずきもまだ我が家にきて6日目…

備蓄もなく、食料不足やガソリン不足
計画停電など、生活がままなりませんでした(´ω`;)

そして微妙に被災して中二階が傾き、中二階に引っ張られて玄関が歪んで、引き戸だった玄関が開かない事件
リフォーム直後のリフォームでてんやわんやだったなー

それでも命があるというのは幸いなこと。
改めて被災された皆様のご冥福をお祈りいたします。

続きを読む »

初めての料理

ネタもないので夕飯のお話。

お恥ずかしい話ですが、ウェイは料理の仕方をちゃんと勉強してません…
切り方の名前とか言われてもピンとこない!
さしすせそ、も砂糖?酒?みたいなレベルです(´ω`;)

そんなだって食えるもんは作れるものである!!
開き直り

そんな今夜は初めてのアスパラ豚巻きでした!!



トマトの隣はオリーブオイルで炒めてカレー粉と塩コショウしたパプリカとタマネギですヽ(*´ェ`*)ノ

…美味しかったですよ!!
ホントホント!(^_^;)
でもちゃんとお料理できる人がみてたら、ものすごく雑だったに違いない(笑)

親戚回り

土曜日はウェイとワンたん2人で乗馬クラブに行ってきました♪

ゴッちゃんや



マーサや



Iさんに抱っこされてご機嫌♡
帰りは車までお見送りしてもらってウェイもご機嫌だったのよ(*´∀`*)

続きを読む »

寒いよ寒いよ

なんでこんな寒いのですかね?
3月なのにー(ノД`ll)
バーバもきてくれないし、タケテンまた土曜日仕事だし。
あずき散歩行けないよ!ってことで強行突破。

うーふーふー♪


買い物してから石原緑地へー!

続きを読む »

NU☆KE☆GE

ワンコ室内飼いの皆様、いかがお過ごしでしょうか…
とうとうやってきましたね?
ええ、日が伸びて少し暖かくなる日が増えて…
花の便りが…

じゃねぇーーーっす!!
マジ抜け毛半端ねーーーっす!!

2日1日おきに掃除機かけてんのに追いつかなくなりました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

よしやるぞ、野郎ども!!



ファーミネーターとワイロの用意はバッチリですよ

続きを読む »

3回目のうちの子記念

今日はあずきが我が家にきて3回目のうちの子記念です!
うちの子になってあずきは幸せ感じてくれてるのかな?



どうなのどうなの?
っていじってたら違うスイッチ入りましたー!ハーイ!



続きを読む »

ひな祭り

最近更新度合いが悪くて1日遅れましたが、昨日はひな祭りでした!
平日は近所に総菜屋を構える母が、ご老人に配食してるので一緒に配達してもらってるのですが、そのお昼もひな祭り仕様に♪



ハマグリのお吸い物とか、ちらし寿司は久々です。

続きを読む »

3月入りましたー

昨日からもう3月!
この2人の距離は…



相変わらず(^_^;)

そろそろ乗馬復帰したいです。
…ズボン履けるのかな(笑)
ちょっと試しに今度履けるか試してみよう。

今日はタケテンの実家へ遊びに行ってきました!
バーバが肩を骨折してて脱臼しやすい状態なのであずきはいつものスローライフさんで託児。

その様子はコチラで見れます♪

今月はやっとお宮参り行きます!
そしてお食い初めもあります!!
イベント多いぞー(ll゚Д゚ノ)ノ

どーんてーん!

ちゃんと言うと曇天。
いまいちパッとしない天気です。
そしてタケテン、午前歯医者に行ってそのまま仕事行きました。

…休出です。

その前に朝一でカイロプラクティック行ってきました!
身体の歪みは取れたみたいですが、なんと肝臓が弱ってるらしい。

大丈夫ですかー?


心配してくれてありが…(;ω;)
って、あずきあなた授乳マクラがっつり使ってますやんΣ(゚д゚|||)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。