アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



お目目!

最近、夜中(というか朝方)の授乳は一回なのですが、その前のオムツ交換がやっと大人しくなってきました(*´∀`*)

たまたまかもしれませんが…(´ω`;)

今朝5時のオムツ交換後がコチラ↓



寝ちゃってます(笑)

続きを読む »


バタバタと

今日も昼過ぎにあずきタイムを作ってもらう約束していました。
ついでに切れそうになってるワンたんのオムツも買おうと計画!

…が、オカン遅刻でお散歩時間が短くっ

バーバ、よく遅刻しますね


壇蜜顔で待ってたあずきとジョギングで買いに行くも、行った薬局にはいつも使ってるオムツがなく(ノд-`)
また急いで帰宅して車で買い出しに!!
そんな途中でオカンから電話が…

ワンたんが大量ウンチー!!


っえー!(;´Д`)

続きを読む »

近場でお散歩

今日は暖かくていいお天気!
会社へ控除出来ない健康保険金や地方税、厚生年金を振り込むためにワンたんと銀行へ行ってきましたよぉんヽ(≧▽≦)ノ



ワンたん玄関にて状況把握中…(笑)

続きを読む »

布団を取られて…

空気は寒いですが日差しが暖かくてお昼寝したくなる本日。
オッパイ飲んで、オムツ替えたらそのまま寝てしまったワンたん。
眠気に誘われてあずきもやってきて、そのままゴロン。



ウェイの布団を取られてしまいました…(´ω`;)

続きを読む »

乗馬クラブへー!

昨日と今日は乗馬クラブへお出かけ!
それと言うのも昨日、クラブへ行ったらSOMESフェアをやっていたからー

SOMESさんは競馬で騎手が乗る鞍も作ってて、イタリアのジョッキーや武豊さんも愛用してるのですよ♪

見本に武豊さんサイン入りの競馬鞍が飾ってありました(*´∀`*)



漢字で 武豊 と書いてあるようです*\(^o^)/*

続きを読む »

ゆっくり散歩♪

昨日からバーバにおねだりして、今日はあずきとのデートタイムを合計1時間作ってもらいました!

やっぱり行った先は石原緑地ー

ふんふん?


誰かのお便りあったかしら?

続きを読む »

ワンたん百面相2

昨日は疲れて更新サボってしまいましたー(^_^;)
そんな時もありますよね!

今日も僕が主役でしゅ!!


乳児湿疹があるけど、ご機嫌なお顔ですねー(σ´∀`)σ

続きを読む »

ワンたん百面相1

今日で産後40日目。
どんどん表情が増えていってるワンたんさん。
泣いててもあやすと泣き止むようになったり(少したつとまた泣きますが)、歌ってると聞くようになりました。

僕の百面相でしゅか?


きょとん顔ですね(笑)
あずき、ウェイの太ももを完全にマクラ扱いしてます…(・ω・`)

続きを読む »

動きが激しい

相変わらず日中は恒例の日干し大会のような姉弟たち…



皆気持ち良さそうにしてるのに、そんな時はウェイは家事に追われてたりします。
私も日干されたいー(笑)

続きを読む »

歩くよりも

走る方が、やっぱり楽しい!
そんなあずきと昨日の午前は石原緑地へー♪
またまた実母に感謝です!
(タケテン仕事だったので)

ふんふん?なるほど?


まずは現場調査から(σ´∀`)σ

続きを読む »

1ヶ月健診

昨日はワンたんの1ヶ月健診でしたー*\(^o^)/*
ってかワンたんの体重勘違いしてて、4800gとかじゃなく4580gでしたん。
全然違うw

間違えないで欲しいでしゅー!


はい、スイマセン。
お母さんぼけてました…

続きを読む »

あずきとワンたん

少しずつあずきもワンたんに興味が出てきたようです。
洗濯物しまってるあいだ、ワンたんを布団に転がしてたら、いつの間にかあずきが寄り添ってました(*>ω<*)



大きくなったら2人でどんな遊びするのかなぁー…?
今から楽しみです。

続きを読む »

お祝い金なのにー

どうも、今日は昼寝をことごとく邪魔されて不機嫌なウェイでした…
昼過ぎにワンたん、日干し状態で微睡んで寝てくれたので



ではでは、ワタクシも♡
と、13時50分頃に寝たのに、14時10分にまずは信用金庫が営業でピンポン鳴らしやがって起こされました…

続きを読む »

助産師訪問

今日はお昼に助産師訪問がありました。
ワンたん、成長してましたよー!

まずは前日にタケテンが身長測ったら、5cm伸びてまして、56cm。
そして体重は4780gに!Σ(゚∀゚ノ)ノ

※↓授乳中


退院した時より1100gくらい増えました。
ふ、増え過ぎみたいよ…?(^_^;)

続きを読む »

和田橋

土曜日は比較的、先週のなかでは暖かかった気がします。


タケテンにはきなこ姉さんを午前中、病院へ連れて行って爪を切ってもらいました!
我が家でやるとか無理なので…(^_^;)

昼過ぎにワンたんとあずきを連れて、赤ちゃん◯んぽへお買い物!
あずきは車内待機です(笑)

初めての買い物でしゅ!
(ドキドキ…)



抱っこ紐で行って来ました!

続きを読む »

1ヶ月

おはようございますー
今日でワンたんも1ヶ月になり、新生児から乳児と分類分けも変わります*\(^o^)/*

そしてずっとあった、あずきガードを取っ払い、解禁であるのです!!
(触れ合いはすでにありますが…(^_^;))



自由に行き来できるようになったあずきは、オムツ交換を見守る(監修する?)ことにしたようです。

続きを読む »

晩酌♡

予約投稿でお送りいたしまーす!

今夜はひさーしぶりに、タケテンと晩酌いたしました♪
飲む前に搾乳して、夜間は搾乳とミルクで乗り切ります*\(^o^)/*



かーんぱい☆

続きを読む »

日光浴

授乳により今回の更新はメチャ早でーす。
うん、眠い!*\(^o^)/*


日光浴の別名、日干し。
(ウェイ的に)

最近のウェイの午前中の日課と言えば、子供たちの日干し作業なのです。

進んで日干されたい人もいますね

何か御用?


あずき、壇蜜さんぽくないです?
タケテンは共感してくれたんだけどな(笑)
目が似てる気がします。

続きを読む »

昼散歩

今日は穏やかな天気で暖かかったですね!
実母が昼過ぎにワンたんを見ててくれることになり、あずきとデートしてきました☆

どこ行きます?


バーバにタイムリミットあるから、遠出は無理だね(´ω`;)
一周しようね♪

続きを読む »

泣きまくり

何をしても泣き止まない

そんなことがあると聞いてましたが、ホントにあるんですねー!

おお、これがそうか

そんな気持ちで泣いてるワンたんをベッドに寝かせてテレビ見ながら、感心しております

うえーん!!


泣き顔とかも記念撮影ですね…(笑)

続きを読む »

今日が最後

今日が連休最終日って方が多いと思います。
月曜日から仕事…ヤですねぇ~(^_^;)

タケテンも月曜日から仕事。
そして祝日も仕事なタケテンなので、連休はゴールデンウィークまでないのでーす(´ω`;)

だからこんな頼りに出来るのも今日までー
これからの平日が怖いでーす…

これからまた寂しいです


↑タケテンにピトーっとくっ付いて寝てます(笑)

続きを読む »

新年初ラン?

今日は風も収まり、天気も良いので家族で石原緑地へー!
ワンたんは車でどちらかと待ってようかと思いましたが、泣いちゃったので包みまくって抱っこ参戦でした
(満足そうに寝てました)

ひゃっふー!!


ロングリードが残念ですが、楽しそうに走り回るあずきさん(*´ェ`*)

続きを読む »

2014年 謹賀新年 & ハピバ!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

そんな新年1日目から、タケテンの抱擁食らってるあずきさん

苦しいですん


3歳のお誕生日です♡

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


