アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



少し寒いくらい

昨日から何だか冷えますね~…
少し寒いくらいです。
今日は帰ったら、笑顔で出迎えてくれたあずきさん。

いい子にお留守番出来てたでしょ~!?


尻尾の高速度合いが物語ってます(笑)
とっても上手にお留守番出来てました!( ´ ▽ ` )

続きを読む »


2013年 ダービー

今日は朝から町内清掃!
…なのに両家の親たちにタケテンがゴルフ拉致されたので1人で清掃参加です…(°_°)
近所に妊娠報告ってするもの?
お腹出て聞かれたらでいいかな、と思ってるんだけど遅くない…よね?(^_^;)

タケテンは今日がダービーなのにゴルフで嘆きつつ出立。
大好きなロゴタイプをゴルフ場で応援してやってちょ

続きを読む »

治らない癖

先ほど帰宅したウェイを出迎えたのは反省顔したあずきでした!



何でそんな顔してるのやら…
と、お留守番ルームを見渡せば納得…
またやりよったな!!


続きを読む »

正しい食べ方

今日はあずき先生による正しいアキレスの食べ方講座です( ̄▽ ̄)

皆さんいいですか?アキレスとは、噛めば噛むほど味の出る美味なオヤツです


思い出したら食べたくなってきちゃいました…

続きを読む »

お馬とデート

コンコルドパワーが切れたので、土曜日は高い金でコンコルド買いました( ̄▽ ̄)



あぁ…
ラブリー…(@ ̄ρ ̄@)

続きを読む »

お久しぶりです!

今日は天狗の湯へ向かう際に、さくらママにメールしたらお会い出来ると言うことで、久々のさくらちゃんとのランでした!!



さくらちゃんが到着して早々に追いかけっこスタートー!

続きを読む »

愚痴になりました

今日は結婚記念日!
なので計画年休なる制度を駆使してお休みです。

さて、題名の愚痴とは…
最近のワンコと暮らす人たちに共通するんじゃないか、と思う問題についてです。

昨日、職場のとある方から、

「赤ちゃん産まれるなら犬は外で飼えよ」

そう言われました。

あずきを外にです…か…?(°_°)

続きを読む »

狂犬病とフェラリア

先週の土曜日は、毎年恒例の狂犬病注射&フェラリアチェック!

お医者でご機嫌なあずきは、自分の番になると一目散に診察室に入り、立ち上がって診察台に前足をかけて振り返ります。

分かったよ、あげてあげるから待ってよ…(笑)

診察台にご満悦なのです。



医者好きで助かります!!

続きを読む »

あっつーい!

何だ今日は!
暑かったなぁ~(^_^;)

というわけで、蕎麦を食べに行ったら13時半を過ぎてしまい、天狗に行く時間がなくなってしまったぁ!(◎_◎;)

も少し近い場所にある名犬牧場に行ってきました♪



コッカーちゃんに追いかけてもらってご機嫌(笑)

続きを読む »

ご報告~♪

まだまだ油断出来ませんが、ご報告☆
何と妊娠しましたー*\(^o^)/*
あずきじゃなく、きなこでもなく、ウェイでーす(笑)

昨日は母子手帳もらいに行ってきました。



今年はディズニーなんですね!
可愛いです♡

続きを読む »

さよならGW

昨日は友達宅へ遊びに行ってきました。
お留守番だったあずきと夕方ロング散歩したら夜は爆睡ー



マクラはタケテンです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

GW8日目の天狗の湯

先日、リオルナちゃんのお家からお誘いがあり、今日は天狗の湯にお出かけでっす♪

何と12時に天狗の湯に到着する、というメールが!∑(゚Д゚)
まだウェイたちはお昼食べていなかったので、速攻で食べて天狗にGOGO!



リオルナちゃんだけじゃなく、そら君もいました♡

続きを読む »

なか休みネタ

今日は家事で一日終わりました。
毎日色んな場所に行ってると、来週からあずきがギャップに付いて行けなそうなので、今日はお出かけなし、散歩なしで家の中走り回ってます。
(平日の恒例)

ボール遊びや引っ張りっこしてストレス発散しました



1ヶ月くらい前にあった事件をUPします!

続きを読む »

GW4日目は県外!

天気も良いことで、今日は秩父市にある羊山公園へ芝桜を見に行きました!

道中、牛伏山の頂上にある吉井城がチラッと見えました☆



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


