アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



写真UPお試し

やっぱりiPhoneを使いこなせない
そんなウェイからこんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

昨夜UPした画像が、サムネイルだったからなのか、
荒い画像だったので、ちょっと色々試してみたいと思います。

※ウェイはこのブログをFC2投稿アプリで投稿しとります。


まずは原本をサムネイルで貼り付け☆



続きを読む »


初スマホ!

1/27に、SoftBank行って乗り換えて来ましたよ!
しかもiPhone5♪
まったくもって操作に慣れない(^_^;)

四苦八苦なウェイからこんばんみ!!( ´ ▽ ` )ノ

朝10時半に行ったけど、手続き終わったのは13時半でした…

続きを読む »

冬仕度だワン!!


最近、ワン日記ばっかり更新している昼休みなうな
ウェイからコンニチワ!(^o^)/


ララちゃんのブログにて、サングラスネタが
あったので、ウェイ家も真似してあずきに
アバター付けてみた!




別犬になった(゚∀゚)アヒャッ
(赤いのはタケテンのイヤーマフです)
犬かどうかも分かりませんな…

続きを読む »

雪原ランだワン!

宣言通り、今日は天狗の湯に行きました!
そらぱぱから事前に、倉渕の路面状態を聞いて
いたので安心してまったりと向かいました!

着いたのは13時15分。
既に先客が!!




お久しぶりのさくらちゃんでした♪

続きを読む »

コギがコギを呼ぶ?

気が付くと、天狗へ行くようになってから
あずきがコーギーと会うことが多くなりました!
生活スタイルは変わってないのに不思議だな、と
しみじみ思うウェイからこんばんわ!(^o^)/


コーギーさんはタイマンだとあずきが物凄く楽しく
遊べる犬種です。
あずきより小さめなんですが、負けん気の強い子が
多くてバランスが良か良かなんですね(`∀´)


そして今日もそんなコーギーさんに出逢いました!

続きを読む »

オチリの穴


前回のブログで言っていた、増えたお尻の穴を
ご紹介したいと思ったウェイから今晩はっ( ̄0 ̄)/


↓写真の赤◯が件の穴でごわすっ




↓印が無いバージョンがこちら




続きを読む »

ちょい恐い?

今日は体調がちょっと良くなくて、昼近くまで
寝てしまったウェイであります(`◇´ゞ;)

なので、出かける時間が遅くて天狗の湯ではなく
伊香保にあるWANPORTへ行ってきました!

続きを読む »

新年ラン挨拶♪

昨日の乗馬で乗ったケンスイによる腰痛が
治らないウェイからこんにちわっ( ̄ω ̄)/

今日はもう恒例になりつつある天狗の湯ラン
そら家さんやララ家さんが来るとブログで
拝見していたので、とても楽しみにしてました♪

続きを読む »

No.002 アイアンプチプラム

なかなか出番が多い馬たちは写真撮るのが大変です。

お留守だから!

今日も2℃の中、馬乗ってました。
21時の段階で0℃になってたので
今夜は氷点下ですねっ( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

2013年ラン初め

年越しでイベントが多かったかわりに
忙しいせいで運動不足だったあずき。

馬乗ってる場合じゃないよ!
あずきが張ってるよ!

って事で今日はラン初めに天狗の湯にGO♪

続きを読む »

あけおめ!


☆2013年☆

あけましておめでとうございます!!
平成も25年目ですかぁ~…

早いものですね(^б^)/


 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


