アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
652位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



赤ちゃんと競馬

11/24は乗馬仲間の赤ちゃんに逢いに
行ったウェイから、こんばんみ☆( ̄0 ̄)/

今回会ったのは3回目なんだが、なぜかウェイ家が
抱っこすると泣いちゃいました(汗)


続きを読む »


犬は喜び庭駆回る~♪

人はコタツで丸くなる~、って思ったウェイから
こんばんわ~(*´∇`*)/

すっかり寒くなってきた!

昨日雨が降って、一気に冷え込んで来た気がする~


さて、今日も今日とて向かう先は長野原~☆

続きを読む »

ワンワン、ワンワン!


ワンワン鳴………かないあずきとウェイから
こんにちわっ (*゜3゚)ノ


一昨日は11/11!
ワンワン、ワンワンな日でございやした


朝、天気悪くて寒いけど、まずは町内清掃だ!


続きを読む »

代休だ~い☆


代休が2日分あるので、仕事も落ち着いてきたから
代休設定日を前倒して今日取りました☆

靴も買いたい、髪も切りたい…
ま、色々したい!(゚∀゚*)

続きを読む »

何とかしたい嘔吐

最近更新頻度がパないウェイからこんにちわ!
(^o^ゞ

唐突ですが、我が家のあずきは良く吐きます。

小さい頃から食が細く、ご飯を用意しても
こちらを見てるだけで要らないって言われた事は
数えきれない…(汗)


そんな経験ありませんか!?
え?
ない?
デスヨネー (´Д`)

続きを読む »

DOGカフェ「DOG STYLE」


ウェイ家は今年に入ってから、たまにあずきを
引き連れてお食事に出掛けます ( ̄▽ ̄)b

ホラ
あずきさん1人(きなこもいるけど)お留守番って
ちょっと心配だし、可哀想…

一緒に行けるなら、一緒がいいよねぇ~♪


そこでいつもお世話になるのが、DOGカフェの
DOG STYLEさん♪

早速、昨日も夜に行ってきましたYO☆


続きを読む »

2回目 コーギー祭!


今日はやることいっぱい!
(もっぱら家事ですが…)

家事がまだまだ素早くこなせないウェイから
こんにちわ!!(`∀´)ゞ


前回のブログに書いた通り、今日は長野原に
向かいますよぉ~

家事やってたら、14時になっちゃって、
遅めの出発となりました☆

続きを読む »

11/1 ワンコの日


今日は会社的に休みだったけど、なぜか仕事してる
ウェイからこんばんみ☆

休憩中にブログ更新しちゃうんだぜ!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


