アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2179位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



一気にいこう

どうも。
1月から乗っていた馬の話を1件ずつ書いてるときりが無い
と悟ったウェイから、こんにちわ!

土曜なのに早く起きちゃった。
いや起きなくちゃいけなかったんだが・・・( ̄⊥ ̄lll)

正直もっと寝ていたいが、今日はタケテンも仕事だし、
洗濯物や掃除系があるのでさっさと済まそうと思いますた。
(あ、きなこの放牧もね)

さて、1月の馬トーク全部言っちゃう(σ゚∀゚)σ---->

続きを読む »


乗馬人は爆笑

どうも。
タケテンが見つけてきたネタを載せます。
大爆笑したウェイからこんばんみー!(゚∀゚)ノ

競馬を知ってて、乗馬好きなあなた! m9(゚ロ゚)
いや、そうでない方も!

是非下記のニコニコ動画をご覧あれ・・・。
黄色い帽子のジョッキーに要注目!
(基本前目におります)



すいませんx∞

最近やたらとブログの更新さぼってる
ウェイです。
すいません、こんばんわ(゚ロ゚;)

いろいろネタはあったものの、Wiiにはまって
PCを起動しなくなったせいか、ブログ更新する
気力がわきまへんでした。

おう・・・
気づけば半月くらい更新してないヤン(*ノェノ)テレッ

ちゃんと馬には乗ってますが、ちゃんとかと本気で
聞かれると・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


