アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



そろそろ年末

皆さん、大掃除は終わりましたか?
年賀状は書いたでしょうか・・・?

ウェイは大掃除終わりましたYO!(26日に)
でも年賀状は・・・ orz

随分更新さぼってましたが、アレです。
Wiiで最近発売された、「テイルズ オブ グレイセス」
というゲームにはまってたせいです(・ω・`)
これね↓
09-12-29-01.jpg
(主題歌のBOAもイイ(・∀・)

よってアスもINしていないという・・・。
さぼっててゴメン(゚ロ゚;)

あと1ヶ月もあればクリア出来そうなので
ちょっとまっててw

余談ですが、このゲームの主人公は「コードギアス」
というアニメのスザクという人物に丸かぶりです。
(性格とか背格好とか声とか・・・)

では、どどんとお馬の話でも~ (σ゚∀゚)σ

続きを読む »


12/9に

とうとうウェイは人妻になりました(*´ェ`*)ポッ
結婚式はまだですが、無事に入籍出来ました!

会社や乗馬クラブでの呼び名が変わったり、
これからドンドン実感が湧くと思いますが、生活
スタイルが変わってないので、若干実感不足 (゚ロ゚;)

最低限必要な、免許証の更新は済んだので、携帯の
名義変更とかも行ってきました!

でもまだ銀行口座とかの手続きとか、大学の手続き
とか(教員免許とか奨学金返済とか・・・)
いろいろ残っているので、チョー忙しい (・ω・`)

銀行は、年末のめっちゃ混んでる時期に行く予定
です・・・_| ̄|○lll

1週間

くらいの間隔で更新し続けていましたが、なかなか
更新できず、ごめんなさい...<(_ _;)>汗

さて、今回は高崎サーキットファイナルのお話~。

経路はこちら (σ゚∀゚)σ

09-12-08-01.jpg

もしかしたら、オクサーの位置が間違ってる可能性は
ありますが、イッチャダメ・・・。
(だってウェイの出たクラスにオクサーは・・・ry)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


