アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



またもや事件

どうもどうも、ちょっとアスしてなかったウェイから
こんばんみ!

さぁさぁ、また事件です。

もりおが寝たっていう・・・(ノω)コッソリ

猫こなくなったんじゃないのか。

キツネのお面かぶってる人たちと猫おいかける
という夢をみたとか。
キツネのお面てアスのかい∑∑(゚Д゚;)

アスしすぎwwww

続きを読む »


本ブログをお読みの皆様

何か重々しい題名からスタートしました

ウェイからこんにちわ(●´∀`●)/


さて、10月23日はウェイの誕生日でした(25回目)

前々から、タケテンが何か匂わすような事を言っていたのですが、

とうとう言ってくれました……

「結婚して下さい」


と、言うことで!
ウェイはリアルに人妻になります(_´Д`)ノ~~

結婚式とかの予定は全然決まってないですが、
おそらく来年になるんじゃないかな~(*´∇`)

今の仕事次第なんですよっ!

ルクバトさん、そこんとこよろしく頼みます…

以上、ウェイからのハッピーな報告でした(・∀・)ノ

事件再び

どうも!
何か下半身の調子が悪いウェイからこんばんみ(・∀・)ノ

ウーン。下半身の調子の悪い内容が内容だけに、若干
怖いです・・・Σ(゚д゚;)

さて、昨日は早めにINしたら、ルミナー募集があったので
もちろん即効で乗りました。

そして題目通り、事件は起きる!

今回も長いよ(ノд)コッソリ・・・

続きを読む »

手短に・・・

どうも~
まだ職場が平和なウェイからこんばんみぃ~(゚∀゚)ノ

今日はクリームシチュー作りました。
作りすぎました。
食べ過ぎたのょ・・・( ̄⊥ ̄lll

さて、土日はまた乗馬で軽く凹みました(lll゚Д゚)
人生上手く行かないものです。

続きを読む »

ちょっと凹む日曜、復活月曜

どうも、ぎりぎり今日中に更新したいウェイです。
うわ、もう23時半だわ・・・

日曜日にYamachanさんから教えてもらった動画
見つけましたよー!

アップしちゃいます!
ニコニコ動画はコメントがウザ・・・もとい多くて、
画面が見づらいのが難点ですが、設定で見えなく
できたような覚えも・・・
とりあえずコチラ(σ゚∀゚)σ



これまた携帯からは見れないのでご了承下さい。。。

続きを読む »

オフ会でございます

今日はオフ会でした!
乗馬クラブの仲間と合流して夕飯食べてたので、
22時くらいに家に帰ってきました( ゚ロ゚)ノヨッ

オフ会は東京で行いました。
もう足パンパンです( ̄⊥ ̄lll
若くない、私はもう若くない・・・。

いやでも気は若い(オイ

さて、続きをどうぞ~(σ゚∀゚)σ


続きを読む »

アチャポ

こんばんわ!
ナンダか謎な題名で申し訳ないですが、読んで
いけばキットわかるハズですm9(゚∀゚)
(ウェイはでも真相しらない)

今日は会社が新設したプロジェクト休暇制度を利用して
免許更新してきました。
ゴールドよゴールド!ペーパーゴールド・・・(オイ

何か、最近更新率高いですね
嵐の前の静けさですかね((((゚ロ゚;)))))ガクガク

あ、逆か。
静けさの前の嵐か・・・。

さて、アスネタです!
またゲームかょ(゚д゚ ) とは思わず続きをポチっと・・・。

続きを読む »

もりお、ON寝事件

はい、どうもウェイです。
ちょっと風邪気味で微妙にダルイです・・・

さて、昨日はレピオンでした。
ウェイはというと、22時半まで天上ルミナーへ行き、
もりおとちゃりさんに

「22時半にレピオン行こうね!」

と言い残し、あの世へ旅立ったのでした...

今日は長いよ(ノД ̄;;;)

続きを読む »

ボス!

いつも側にいーってね♪
ボス!
いつも私見捨てないでお願いボス
アイキャンディーウィーザウチュー(オイ

さて、今回は乗馬ネタ&Etcであります。
今日も元気にこんばんわ!(・∀・)ヽ

定時であがったウェイであります。

冒頭の歌で気づいた人はいると思いますが、
土曜日の馬場でボスに乗りました!


続きを読む »

動画また載せ~

さて、昨日は馬場馬術に関する動画をUPしましたが、
今日は障害系で・・・

本当はもう1つのほうを載せたかったのですが、
貼付け許可されてない動画でした。

なじぇだ?Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに今日はコレ↓です。
題名は「Crazy Horse Jumping2」



本当に載せたかったのは「Crazy Horse Jumping」です。
2じゃないほう!

暇があったり、興味があったら関連動画で出てくるので
観てみてくださいな♪
びっくりするくらい馬が高く飛んでますΣ(゚д゚;;;;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


