アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
652位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



キタ~♪

キタキタ親父が来た分けじゃないよ~

ゴールデンウイークがきたんだよぉ~(゚∀゚*)♪

続きを読む »


NOOOOO

連続更新逃しました( ̄⊥ ̄lll

ナンテコッタイ/(^O~)\

さてさて、たまってたSSあげあげするよん^w^


そんな前じゃないけどねw

まずはー


ニスモの修とmc1ペアしてきましたw

続きを読む »

出張

わはははは!
ゴールデンウイークまであと残るは
2日だわよ!?

頑張って乗り切るっきゃないでそ~(゚∀゚*)

続きを読む »

明日は

アスガルドバージョンUPですねー(ω*)

ナニがどう変わるのか楽しみだなぁ~
(ちょっと怖い気もする

さて、今日は!?


続きを読む »

またきたバトン(゚ロ゚ノ)ノ

命大事に

そこのギルマス・もりおから
無理やりに回ってきたバトン(゚Д゚;;;)

(;ノД`)長すぎるよ?

アタシももりおに右習えして
コメントちょこっとつけてみまーす!

続きを読む »

ちょっとだけ

一歩前進した気がします。
アスじゃないよ!
乗馬だYO!

いつもいつも、何かと言い訳をするし
結果がよくても内心疑うし
周りの目を死ぬほど気にするし
周囲に取り残されることが恐怖だし

そんな自分でも、前進できたんじゃないか

っていうあんまりよくない結果でも
成果っていうのかな
そんなものを得ましたよ!(゚ロ゚;)

いきなり暗いなぁ!?
そんな話につきあえるかた

続きをどうぞ! ↓↓↓

続きを読む »

あぁぁ!もう!

もうぅぅぅぅ
我慢ならない。

っていう研修の講師がおります・w・

その一部を覚悟してお読みください( ̄⊥ ̄lll
ハッキリ言って
文句ばっかだヽ(゚Д゚)ノ

続きを読む »

はーい

PCからブログ更新するのめちゃくちゃ
久しぶりであります(゚ロ゚)ゝ
ご無沙汰していたアス日記で
ございますですよーヽ('▽`)ノ アハン

と、いいつつ

さっそくリアルネタ
だってだって~

最近アスしてないんだもん(゚ロ゚;)

許して^w^

まずね。
今日はね。
週の始めだってのにきつかった(つロ`)
なんでやねんってくらいきつかった。
しかも土曜日に落馬したせいで
&今日雨だったもんで
ムチウチいてぇし(;ェ;`

でもそれよりもね
帰るときに見たカップルがすごい印象的
だったんだ。

さみぃ。疲れた。スタバのホワイトチョコレートモカ
うめぇ・・・。
って歩いてたわけですよ。
大宮駅向かってノロノロ歩いてたら
喧嘩してるカッポー発見(σ゚ロ゚)σΣΣ
近くに喫煙エリアもあったし
もう新幹線タバコ吸えないし
タバコ吸いながらちょっと

見てようかな( ,_ゝ`)クスクス

っていう悪なアタシが現れた。
見てたさ。
あぁみてたさ。
彼女がイヤイヤしてるのに
彼氏が無理やり抱き寄せたり手ひっぱったり
それをまた反抗してる彼女がいたり・・・

頭んなかで台詞の妄想が暴走( ̄⊥ ̄lll

彼氏:俺が悪かった。
彼女:アンタいつも口ばっかりじゃない!
   私もうアンタのこと信じられない(泣)

彼氏:俺にはオマエだけだから(抱き寄せる
彼女:ばか・・・ばかじゃないの(されるまま

彼女:でもやっぱりもう私たちムリよ!(抵抗


みたいな?
すげぇ暴走っぷり。
われながらすごいと思ったよ?
結局どうなったのかなー
気になるな~・・・

明日も何か日常のなかで

おぉ!

ってものを発見したいね!

アスネタ(σ'∀`)σ イェイ

とうとうユージアス(♀)がレベル96に
なっちゃった!!
名声もいまレベル90の85%くらい!
名声90になったの5回目とか
もういっそ清々しいからどうでもよくなってきた。
レベルUPの瞬間のSSは
例によって例のごとく撮ってません
(撮れてません
ケドネ!!
ちょと前ならあるんだZE!

4月16日


ほらほらコレコレ(゚∀゚)b
経験99%でそ?
しかもその付近やたら赤くて
気持ち悪くない?
てか何もしてないのに
メタモわっきわきですごかったんだよね
この日。

誰がわかせたんだろう・・・( ̄⊥ ̄lll
何とか収まって
ふと気づいてたらレベルあがってたっていう
切ないレベルUPだったとか
そうじゃなかったとか・・・

アスでもネタを探して旅しよう(人'∀`)♪
誰か付き合ってくれる人
募集中~^3^**

●おまけ●

でたでた。
新作!!

4月16日おまけ


IN誤爆キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

なに無駄にスタッカート入ってるのアタシ
機嫌よかったんですかね!
ノリノリだったんですかね!
過去のアタシど~だったの~~??( ノД`)

おぱ~(゚∀゚*)

ちょっと寝坊しかけて焦ったウェイからおはよーござーます(*´ω`*)

今まで研修場所がコロコロ変わってましたが本日から6月8日まで

大宮ソニックシティでの研修だす(*'-')

9時半からだから結構ゆっくりこれるのだ~ヾ(^▽^)ノ

いまは早めにきたら9時に着いちゃって
早すぎるから同じビル内にあるタリーズで
朝のコーヒーブレイク満喫中(*´ω`*)

なんかいいわ!
こういうのいいわ~(゚∀゚*)

今日で週の真ん中だ!
張り切って(タブン)
頑張ろか~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

二週目スタート

はいは~い
先週のダルいぜっていうのは解消したけど、
体力的には回復してないウェイちゃんだじぇヽ(´ー`)ノ

朝起きるのがやっと慣れてきたかな(´_ゝ`)
研修っても、大学みたいな講義を聞いてますなぁ~
テストもやたらあるっぽい(`Д´;)
んでもって今週末には国家資格の『基本情報技術者』っていうのを受けてきますε=┌( ・_・)┘
受かるかな~
どうかな~(´ヘ`;)
研修の話はしっかり聞きますぜ(*'-')

そいえば~
昨日帰るときに、新幹線通勤だから、席が横並びになってるじゃん?
席全然空いてなくて、3人席の真ん中しかなかったんだわ~(゚Д゚)

しかも一席しか空いてないΣ(゚□゚;)

通路側の人が机だしてて寝てて通れない…

気が引けるけど

私:すいません

起こしてみた(σ・∀・)σ
お兄さん、結構すぐに気づいてくれたのに、なぜかポケットをゴソゴソ

お兄さん:はい、どぞ(眠そうな声

ん?
机戻ってないから通れないのにどうぞ言われた

よくよく見ると
お兄さんの手には定期が(゚Д゚;)

私車掌じゃねぇ~°・(ノД`)・°・

私:座りたいんです…

お兄さん:あっ



どうやら私のトレンチコートが白くて車掌さんに見えたらしい

続きを読む »

一週間

まず朝が早いね°・(ノД`)・°・
群馬の会社入ったはずなのに研修大宮っすよ○| ̄|_
なんでやね~(*´ω`*)
んでもって、
今週は飲み会が二回もありました(;´д⊂)
月曜日と木曜日に…
なんでまぁ
いま死にそうですわ(゚Д゚)
そして明日は朝9時から会社主催のお散歩と、お馬さんだべぇ~(`Д´;)
スーパーハード
ラララ・ラララ( ´∀`)

お後がよろしいようで_(._.)_

あぁぁ

あぁ、4月2日になってしまった。
あぁぁぁぁぁ('ロ`;)

ってことでさっさと寝て
明日の入社式に備えて寝よう(゚∀゚*)かな
明日から平日7時おきなのね?
そうなのね?

ふっ・・・

高校生ぶり (イヤマジデ

ま、まぁ
が、がんばるよ?ウン、ウン多分。ウ・・・ウン・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


