アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



あっはん(*゚∀゚*)

どもども、更新さぼってたウェイでした。
正直すいませんでした(゚Д゚lll)

いやちょっと
4月に備えての身辺整理してました( ̄ω ̄;;;)
明日携帯買いに行こうかな。
やっぱいまどきもう、MOVAはいかんよね?
FOMAにすべき時期よね?
2年も使った携帯グッバイって感じ??

んでもって!
念願の41になったユージさん
とうとう、ルミナーデブーしました。
命からつながったのぶさんに拉致って
いただきました(*゚∀゚*)キャッ
のぶさんのお友達であり、ゾの入ってる
戦闘ギルドのギルマスさんとも一緒だた!

3月末1


なんと、船で行くとかっ!Σ(゚ロ゚;)
10分に1度しか船が出ないとかで
しばらく3人でのーんびり(∀`*)アハハ
船がルミナーについた直後
船から投げ落とされました(゚◇゚ノ;)ノ
なんて乱暴なの!
そしてユージさんは見ましたYO

3月末2


リパートゥの進化系を( ̄⊥ ̄lll)
なんて色が毒々しいの・・・('ロ`;)
綺麗なのか不気味なんだかまたしても
微妙なのがきましたよ、コレ。

そんでもってずっと気になってた
カピオの足

カピオって何だって
ずーーーーーーーーーーーーーと
思ってたわけですよ。
そしたらカピオさん
キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!
3月末3


この鳥さんがカピオさんらしい。
遠距離ちょーイタス('ε`;)
でもfくらいかな。
でもこれ釣るの死にそうになるだろうな( ̄◇ ̄lll)
のぶさんが6匹とか釣ってきてて
も1人の騎士さんが
ちょーびびってて

俺カピオ恐怖症なのに! (みたいなこと

言っていたのが笑えた・・・( ,_ゝ`)クスクス

ここは懺悔2という場所らしい。
もっと場所いっぱいあるらしい@w@;
オデ覚えられるかわかんないわ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


●おまけ●
とうとうリベのスキレベが還暦を越えて
シニアになりました!!!
3月おまけ


リベいつもさせてくれて
シェシェー(’人`*≡*’人`)

旅行記!

どもども!
乗馬クラブの仲間たちと、卒業祝い兼
就職祝い兼宴会ということで (最後重要
草津へ旅行してきました!

男女3、3の計6人!
合コンか!欧米か!
まぁどっちでもない( ̄⊥ ̄lll

チエゾーと愉快な三十路たち

のお話スタート~♪ヽ('▽`)ノ
あ、つっこむなよ三十路たち

さてさて、個人名称ガンガンだすわけにも
いかないので
宴会の時に、なぜか家族構成ができあがった
ので、それを使おうかな。
父、母、長女、長男、次男、次男嫁
アタシ次男嫁Σ(゚Д゚;)
血つながってないんですね( _ゝ`)ケッ
まぁ、次男の嫁って言う好ポジションなんで
よしとしますかね。
やっぱり長男との結婚は舅・姑が怖いですからね。
って、話がわき道それたジャマイカ(゚ロ゚;ノ)ノ

当日(24日)は朝10時半に地元・高崎駅へ
集合~(σ゚∀゚)σ
次男は父と同行でレンタカーと共に登場。
徐々に集まる家族たち。
さぁ出発だいヽ('▽`)ノ
草津1


運転するのはやっぱり父。
ナビゲーターは次男坊~。
他4人は後ろでワキアイアイでした。
むしろ前2人が競馬実録のDVD見て
後ろよりワイワイしてたのは内緒。
父はトーカイテイオーの名場面みて
か・な・り
ご満悦状態だったのも内緒。

途中、休憩いれたりなんだりしてたけど
約2時間で到着ー(*´ェ`*)
草津2


草津見るトコホントない!!
やっぱりここ、湯畑にきましたね。
マジくせーwww
でもなんとなく落ち着く??(゚ロ゚;)
お金いっぱい入ってまちた。
あれ全部ほしいとか思ったけど
硫黄でさびてました/(^O^)\ナンテコッタイ
草津3


ドドドドッ
っと音をたてて流れる温泉
立ち昇る熱気と湯気
そしてやっぱり硫黄臭( ̄⊥ ̄lll

情緒あるのかないのか微妙。。。
よく毒を吐く長女が何もいわないところを
見ると、情緒あるのかな^-^
草津4


遠くから見た足湯!
人多すぎて入る気になれない(;ェ;`
後日に延期されました。

そして一旦宿のチェックインをしよう
ということになりました。
そしてチェックインしたあとに出されたコーヒー。
草津5


アラ素敵~(*’人`)
なんとも個性豊かなカップ達。
毒女・長女もご満悦。
あ、土曜日長女に怒られる予感・・・('▽`;)

そしてちょっと話題になっている
ドクターフィッシュのいる熱帯園に
向かいました!!
なにやら、肌の角質を食ってくれるとか?
しかも35度まで生息できるとかで
ちょっと暖かめの水に住んでる
ドクターフィッシュさんの住処に
足進入。
草津6


くるくる。
わんさか来る来る。
むしろ、たかる?
足にはりついて吸うって感じ。
でもこれ
くすぐったいwwwwwwww
最初どんな拷問かと思った(゚Д゚;)
そして一番時間が経ってもドクターが
離れなかったのはあたしの足だった( ̄Д ̄lll
角質だらけ?
草津7


足にめっちゃ群がられた。
手をいれる場所もあったんだけど
手は長男にアイドルの座をとられました(゚◇゚)
長男大人気。
母は惜しくもストッキングを履いていたため
足をいれられない(><
ってめげてたけど皆まだドクターに虜に
なってたんで、待ってるから
脱いでおいで!!

その後言うまでもなく母ご満悦。
父と次男はいたって普通の群がりよう。
角質ないのか!Σ(゚Д゚;)

ドクターにメロメロにされたおかげで
1時間くらいそこにいたよねー・・・
持ち帰りたいねーって話ながら
熱帯ドームのほうも見てきました!
ドームの入る前に、サル山とリャマ?
がおった!
サル山には温泉があったけど
入るのは朝だそうで( ̄⊥ ̄
入ってるとこ見れなくて残念だった(;ェ;`
リャマ。。。
なんともけだるそーーーーーーな
やつらだった (2匹おった
草津16


なんか銅像みたいな状態で身動き
しなかったんだょ・・・( ̄⊥ ̄lll

そして熱帯ドームへ(σ゚ロ゚)σ進入
サスガ熱帯
入った瞬間にムワッとして
父の眼鏡が曇った!
父、曇防止レンズにしといで^w^*
ワニとかいたけど
写真UPするにはあまりにも背景と一体化して
いたので、UPは挫折↓↓↓
ほんと一部分だけUPしまーす。
草津10


亀とフラミンゴのコラボレーションて
初めてみたなぁ・・・
なんか笑えるコラボだよね。
草津11


ちょっとこのフラミンゴは凛々しくて
いいなーと思ったw

草津12


爬虫類コーナーのなかで一番うけた
のはコイツだったなー。。。
ベタッてガラスに張り付いたまま
固まってらっしゃった(゚Д゚;)

草津9


綺麗なんだけど、ずっと見下ろされてたw
逃げてたのかな??

そんでもって母と長女がおきにめした
キツネサル!
草津8


かんわいい(*´ェ`*)
こっちの手つかんだりなめたり。
すっごい人に懐いてたんだよねー
マジかわいかった。。。



そのキツネサルに5人がゾッコンに
なっている最中。
長男は1人別の場所に!
なんだろうと近寄ると、長男は
オウムさんに夢中(゚∀゚)
草津13


このオウムさん
熱帯ドームにこだまする叫び声あげてました。
でもなつっこいー!
草津14


長男の指をガジガジ甘噛み
終いには頭をだして撫でろコール
草津15


長男メロメロ~
みんなも集まってきたとき
次男が発見。

檻の中に指をいれないでください

という看板。
お兄様Σ( ̄Д ̄lll
熱帯園の人には秘密にしておこう。

そして一通り見終わったあと
カギ閉められてでられねーwwww
っていうハプニングもあったけど
楽しく宿に戻ってお夕飯(*´ェ`*)
豚のしゃぶしゃぶだたヽ('▽`)ノ
めちゃおいしかったー!!

そして男女ともにわかれて温泉入って
男部屋に集結!
10時から宴会スタート♪
アタシの持っていったトランプで
3組のペアにわかれての大貧民!!

アタシの好きな“しばり”技に対して

次男、お前の嫁しばり好きだな!

という意味深なブーイング発生。
ただ、最終的に

誰かしばってぇ~w

という父の発言に、
隠れた夫の趣味を知った母は
「これからアタシ大変だわ」
という名演技があったとかなかったとか。
盛り上がってるうちに時間はなんと
3時半!
片付けて部屋に戻って、
寝る準備してお話してたら5時になってたー。
そして起きたのは7時(゚ロ゚;)
寝てねー@w@;

前日に逃した足湯に浸かりつつ、
クレープを食える場所があったので (意外と人いない
そこでクレープ食べながら
足漬けてたんだけど
クレープに入ってる甘いソースが多すぎて
甘すぎて食べられない(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
無理無理(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
頑張って次男完食
普通に長男完食
母も気張って完食
長女とアタシは完食ならず( ̄⊥ ̄;;;
申し訳ない。。。
父は何気に焼き鳥に逃げ。
一番いいチョイスでした(*´Д`*)
サスガだ父。

そしておみやげも買って、
予定よりちょっと早いけど帰宅路につく。
途中酒蔵?っていうお店に寄って
さらにおみやげを購入。
母と長女は酒の試飲をいっぱいして
かなり買うもの吟味してらっしゃった。
なんか女性だなーっていう
感じだった。


お前はどうなのって?

・・・

即決だバカヤロウ(゚Д゚;)

なんとも女性らしくないアタシだったとさ
そして高崎市の街中についたのが
16時!
遅いお昼で早い夕飯を蕎麦屋で食べました^w^
お家ついたとき
マジ朦朧としてたw
前日も4時間しか寝てなかったし・・・
スケートフィギュアのエキシビジョン見て
寝ましたよ。
10時半にご就寝だった!

あー
ブログ書くの長かった(゚ロ゚;)
でもホント楽しかったー!!!
また行きたいなぁ・・・
今度は父のお姉さまっていうことで
S嬢も参加してくれたら
また楽しそうwww
あ、隠し子発覚っていうことで
長女の双子の姉でもいいよね。

こんな感じで (どんなだ
かなり楽しい!旅行だったとさ♪
企画・実行した父には大感謝です!
また次回も楽しみにしておりますYO!

きぃぃぃたぁぁぁ

おじさんおばさんの飲みの世話をして
くたびれて帰ってきたウェイさん。
そんなウェイさんは今日こそ悪レベ41にすべく
掲示板でクシュロン7PTを募集する!

する・・・


す・・・る・・・

こねぇぇぇぇぇ('Д`;)

待ってる時間も勿体ないので(時間遅いし
ソロすることにしたら
リバが手伝ってくれるって!!!
3月24日1


ε≡\_○ノ ひゃっほー!

サクサクと経験があがってくよ!
途中パパンにもあった!
お墓にも遭遇した( ̄⊥ ̄lll

いろいろあったけど

3月24日2


キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

こ、これで
ジェム交換したらいけるんじゃないの!?
そして眠いよ!(当時2時半
明日ってか今日8時におきるんだよ!(汗

3月24日3


こ、こんだけジェムあるしきっと平気!
い、いっぱい貯めたんだから><;

そして曖莉がチアフルにきてくれた!!

3月24日4


「きます」

えーと
レベルUPはリバちゃんが送ってくれました!
3月24日6


シェシェー(*’人`)
マジ感謝!!
おかげで解除したものも着れるようになりました!

3月24日5


ウフ(*´ェ`*)
明日、明後日はちょっと草津いってくるので
INできなーいヽ('▽`)ノ
月曜日は月曜日で、会社の健康診断あるから
夕方くらいからじゃないとINできなーい;ェ;

ということで、ルミナーは来週頑張ります(゚ロ゚)ゝ

あの世の話

どもども、なんか毎日なにかしら
用事があって集中的になにかをすることが
できない状態のウェイからこんばんみー

はい、眠い
眠いので、サクサク仕上げます。

さて
ウェイさんは思っていました。
3月22日1


思ったコトは口に出る。

3月22日2


そう。
41になってもニスロックになっていなかった。
ウゥ(;ェ;`)

目標達成すべく、クシュロンPT募集して
いざ出陣!!


3月22日3


わちょーいヽ('△`)ノ

もう死ぬかと思うこと数百回(オーバー
無事にニスロックゲッツ!
3月22日4


やったね!(*´ェ`*)

そんでもって
十字軍のアネットがストンプジェムを譲って
くれた!!!

まさしくネ申。

それもって解除しにいったら
3月22日5


あと1段キタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

こ、これはもう
カオス神聖ジェム使うしかないんじゃない
ですかね。
ウン
そしたらまたアネット様が
ストンプ譲ってくださった。

絶対 ネ申

そしてイザ、参る
3月22日6


こ、これで失敗とかないよね
っていう若干の不安と戦いつつ
3月22日7


デキタ━(゚ )━(ロ゚ )━(゚∀゚)━( ゚ロ)━( ゚)━!!!

41まであと40%!
ぜひ、装備したいもんです(*’人`)フフフ♪


●おまけ●

2日前の夜にラクチスから暴言はかれたよ!!
3月22日おまけ


ヒドス;w;

18日の県大会!

ショーウヘイヘーイ
朝8時半に会場に行ったら、もう県大会
開始してたとです、なウェイからこんにちは!!

友人からいただいた写真UPUP
しようと思います!!
そしてアタシの撮った写真は携帯で
撮ったので、かなり解像度悪い( ̄⊥ ̄lll)

2枚ありますが、どちらも同じ馬・人です。
人は所属クラブのインストラクター・本田氏
ウマはベテラン・ライナス号
2人?ともかなり素敵なんで
是非みてみてくださいな!!

まず、こちら
18日県大会1


イヤン素敵・・・特にライナスが素敵・・・

18日県大会2


どうでしょ!
乗馬や馬はこんなにも素敵なんだ!
っていうのが伝わっただろうか・・・

なんか私の馬好き度が伝わっただけだったりして・・・?
まじでー

三度の飯より馬

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!

今回の写真提供者は我らが藤田氏でした。
この写真くれたメールには

俺の腕前がいい(みたいなこと

言ってらっしゃいましたけど
大分没った写真もあったみたい (コッソリ

あ、アタシの結果は聞かないでもいいです
歴史に名を刻めなかったうぇwwwwwwww
でも、かなり楽しめたから
結果オーライヽ('▽`)ノ♪
愛馬・プチプラムの素晴らしさにまたもや愛が深まった感じ。。。
これ以上骨抜きにされても困るよ、プチコ・・・

って、落ちがないまま今日は終り^w^
また後日、卒業式ネタお伝えしまっす!

ちらっ|∀`)

コメントがつかず、廃れている独り言コーナー
みたいなブログを書いているウェイから
こんばんみ!(*゚皿゚*)

あ、さてさて
3月19日1


まぁこんな日もあったねー('ー`*)
ってかチャリさんと、久々に会ったのに
これだった。。。

そして百鬼!
イトシも今回は参加してくれました!!
聖さんと修さんは即席で着てくれました!



3月19日2


ヒィィィィィィィ(゚ロ゚ノ;)ノ
イトシと聖さんが落ちました(゚⊥゚;)
チラノが同じ場所で沸いたすぐあとにコレでした!
休む間もなく守護のMP回復もすることもできず!!
だ・け・ど
3月19日3


キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!
この前にも知識の巻物ー人がでるなどなど!
ドロップウマー('Д`)な百鬼でした!

このあと
イトシが田所さんで
なずながおおねさんで
わたしが聖でリベンジしたら
ドロップはちょードンマイだったけど
無事に誰も落ちることなくクリアできました!
そして何気に初・㌦㌦チャンとの狩りでした。
あ、ケンタンもいたね!

そんでもってあの世偏

3月19日4


なんだこりは!
みんなで一斉に思い浮かんだものは

オセロ

ウン、まぁそんな気もしなくもない。
そして悪組み負けてる模様。。。
ウゥ(;ェ;`)
ぜ、善ばっかりいやがって!
こ、小悪魔なんだろ!?
ウゥ(;ェ;`)


3月19日5


そんでもって今39/40です!!
ルミナーまであとちょっと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも就職までもあとちょっと_| ̄|○lll



明日卒業式だった^w^;;;
忘れそうだった。
なのに髪型決まってないわー(゚ロ゚;ノ)ノ
ナニがいいんだろうね!
明日までに決めます( ̄⊥ ̄lll)


●おまけ●

3月19日おまけ


ハイ、見たくもないだろうけど
久々に新しいIN誤爆しました。
どんな具合にゴージャスなんだろうね?

寝られない

うふふ
いつもこの時間元気だから寝られな~い
でも朝7時起き
だって明日は県大会だよ
あ~
どうしょっかな( ̄⊥ ̄lll)

無理やりにでも寝てみますヾ(`Д´ヾ)

そして朝6時
寝られなかった・・・('ロ`;)
もう1時間寝たって逆に起きれない!
ってことで守護育て・・・

したらね
アレですよアレ
ルアス町のエルンさんだかルエンさんだかに
3月18日


思いっきり重なった(゚◇゚lll)

こんにちわ!

今日、ひさびさに9時起きして
風呂ぴかぴかにしてきました。
そんなウェイからこんにちワンダホー(つ∀`)

とうとうですね!
とうとう念願のディス手!できちゃたーよ!

ε≡\_○ノ ひゃっほー!

なんだか作るときに
ボス武器持ってるといい付与つくとか?で
アカツキメンがボス杖貸してくれました(*´ェ`*)
3月14日1

って言ったあとに

アカツキメン:いってらっしゃーい (みたいなこと

一緒に行くもんだと思ってたら
チケがなかったらしい( ̄⊥ ̄lll)

気を取り直して行ってきた!

3月14日2


ヘッ
怖くなんかないんだぜ。

3月14日4


なんとか敵1匹だけにタゲられるのみで済み、
守護に守ってもらいつつ合成へ!(σ゚ロ゚)σ<アチョー

3月14日3


とったどぉぉぉ(゚Д゚;)

じゃなかった

できたどぉぉぉ(゚∀゚*)

3月14日5


付与も中々いい感じじゃない!?
とりあえず一安心!!
不安要素も大分消えたので
あとはルミナー目指すばかりだ(*゚∀゚*)わん


●おまけ●

耳狩りしていたら、魔の名声ヤヴァス(゚ロ゚;)
つかもう魔で狩りなんて耳狩りしかしてないから
INよりOUTのほうが多いわけよ('ロ`;)
そして究極的に

名声が16にまで下がった(コッソリ)

なのでピュタ靴も脱いだらはけなくなる!
まるでガラスの靴を脱いだら
むくみでイザというとき履けなくなったツンデレラ状態(゚⊥゚;)

アセ

3月14日おまけ1


チケとるんだ
チケとって売ってお金作るんだ

という前提のつもりでひたすら名声をあげてみる

3月14日おまけ2


なんとかここまで上げたけど
昨日このあとまた懲りずに耳狩りしたら
名声26に戻ったけどね( ̄⊥ ̄lll)

明日は

先週、自分の自信とか、今まで得た技術とかそういうのが何だかよくわからない
って感じにさせられたんだよね( _ゝ`)
だからなんか明日は馬乗るの怖いな~(ノД`)
混乱したりしそうでさ
めちゃくちゃなコトしちゃいそうでさ('A`;;;)
でもこのまま何もせんと結局現状維持なっちゃうしさ
落ちる覚悟で行ってきますわ( ̄⊥ ̄lll)

移転しちゃったよ!

あぁ、重かったさ。
重かったとも('曲`;)
いままでのアメブロは本当に重かったよ、ウン

ってわけで新規開店しました!
ウェイの馬房だよんヽ('▽`)ノ♪

まだまだ使い勝手がよーわかんないけど
日記はじめよか!

さてさて

支援に目覚めてもらおうと守護を
育成すべく!
ワイキグレープゲットだぜ
ってことでルアス森6へ散歩していたアタシ
リベで敵倒してゲッツゲッツしていたら
先にいた魔さんかな誰なんだろ・・・
グレープいらないのか、ところどころにグレープが
捨ててあった(゚ロ゚;)ノノ
それを見つめていたのもつかの間。
襲われた( ̄⊥ ̄lll)

3月8日1


まぁ倒したけどさ。
メカだったの忘れてたようぇwwwwwwww
そちて夜ー(ぇ

ギルハン(小規模
ってことで久々に師匠の魔と、曖莉と
レア騎士ウェイバーの3人でmc1へ乗り込む。

結構初期のほうで3騎士が参ってたけど
順番に倒そうと必死になってたウェイはですね


SS撮り逃したわ(゚Д゚;)


まぁ、1匹ずつ頂いて、全部おいしくいただきました。

そして発見

3月8日2


エロス?( ̄⊥ ̄lll)
まぁ誤爆かな。
これも必死に倒しました(*ノェノ)
でもあれだね、途中なんかセンチョおしつけられた
形になって、ちょっとおばさん
前衛得意じゃないから焦ったね(゚Д゚lll)

調子に乗って城壁に乗り込んだ!
3月8日3


今度こそ確信。
エロスは誤爆じゃなかったらしい(゚⊥゚;)
まぁ、届かないから無視で(σ゚ロ゚)σ次イコー

無視しつつのことでした。

3月8日4


ししょ━━━━━━━━━(゚▽゚;;;;)

こんな師匠は初めてみました。
想定外でした(*ノェノ)

まぁこんな出だしはいかがでしたか!
ホント慣れなくて時間かかる(゚∀゚*)わぁ

●おまけ●
3月8日おまけ


ホントよく沸くmc1でした、ハイ

| ホーム |


 BLOG TOP 


