アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1236位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



5/14 きなこ、月に帰る

天狗ドッグランのブログ更新前にご報告します。
三月末あたりから下腹部に腫瘍の出来ていたウサギのきなこが5/14、7歳6ヶ月と1日の兎生に終止符を打ちました。
(2008年11月13日 生まれ)

(撮影日 2016/3/31)
旅行から帰った日の夜のことでした。
家族に囲まれ最期は私の膝の上で息を引き取りました。
ずっと血尿が出続けていて、5月頭にはほぼ食べなくなり、最期は起き上がれず水も飲めなくなるほど弱りガリガリでした。
月に帰る2日前にはオヤツや小松菜は少しだけ食べれていたので最期まで頑張ってたと思います。
旅行中は何度も実母に様子見と世話も頼んで、不在時間も1日ほどで帰りました。
帰りを待って、安心したのでしょうか…
兎にも角にも、看取れたのはよかったです。
きなこ、いままでありがとう
たくさんワガママしていた子だけど、基本的には体調崩さず、ワンたんには優しく接してくれてました。
今頃はお月様で仲間と大好きな小松菜を食べて、楽しく遊び、ゆったり寝ていることと思います。
また、生まれ変わりいつか我が家に帰ってきてくれたら、と願います。

(撮影日 2016/4/27)

5/14 きなこ、月に帰る

天狗ドッグランのブログ更新前にご報告します。
三月末あたりから下腹部に腫瘍の出来ていたウサギのきなこが5/14、7歳6ヶ月と1日の兎生に終止符を打ちました。
(2008年11月13日 生まれ)

(撮影日 2016/3/31)
旅行から帰った日の夜のことでした。
家族に囲まれ最期は私の膝の上で息を引き取りました。
ずっと血尿が出続けていて、5月頭にはほぼ食べなくなり、最期は起き上がれず水も飲めなくなるほど弱りガリガリでした。
月に帰る2日前にはオヤツや小松菜は少しだけ食べれていたので最期まで頑張ってたと思います。
旅行中は何度も実母に様子見と世話も頼んで、不在時間も1日ほどで帰りました。
帰りを待って、安心したのでしょうか…
兎にも角にも、看取れたのはよかったです。
きなこ、いままでありがとう
たくさんワガママしていた子だけど、基本的には体調崩さず、ワンたんには優しく接してくれてました。
今頃はお月様で仲間と大好きな小松菜を食べて、楽しく遊び、ゆったり寝ていることと思います。
また、生まれ変わりいつか我が家に帰ってきてくれたら、と願います。

(撮影日 2016/4/27)

きなこの心配

だんだんと家族が増える我が家。
長女きなこは最近、悩みが…



どーしましたか、きなこ姐さん

続きを読む »

きなこ断食

あまり体調崩すことが少ないきなこ姐さんですが…
昨日の朝からいつものご飯食べません。
キャベツ少し食べてオヤツのドライフルーツは普通に食べてます。

年に一回くらいあるんですが、もう5歳でシニアなので心配で、今朝雪の中、ワンたん連れて病院へ行ってきました。



帰ってきて齧り木噛んでるので、少しはマシになったのかな…?

続きを読む »

きなこのお気に入り

最近、きなこ姉さんの機嫌がよろしいようです。
日向に連れて行かれて日干しの刑も至福のようですが、タケテンがつけてくれた桐の囓り木が堪らない♡



回り込んであらゆる角度から攻めてます(笑)

続きを読む »

きなこハピバー♪

今日は長女きなこの誕生日!
なのでランレポ中断して、きなこのお話です!

今年で5歳になり、人間でいうと46歳らしいです。
ご飯も5歳からはシニアタイプに切り替わるので、折り返し地点なのでしょうか…

そんなことを微塵も感じさせない、きなこ姉さん

オヤツちょーだい


続きを読む »

祝40000件

とうとうウェイの馬房、アクセスカウンターが40000件を越えました!
FC2では2007年くらいからやってるので、かれこれ6年になりますか。
なが…( ゚д゚)
子供なら小学校入学してるね!

我が家の長女きなこも今年で5歳
そろそろ落ち着いて欲しい 長生きして欲しいものです!

ママンがきなこ姉ちゃんにイタズラしたんだよ


イタズラはこちら( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む »

きなこ嬢、シニア移行

こんばんわ!
最近ちょっと早く帰してもらってるウェイです(^_^)v

さて、きなこも4歳5ヶ月になりました!

何か用~!?


ウサギは5歳からシニアに分類されます。
まだまだ若々しいきなこですが、そろそろシニア食に移行しないと!

続きを読む »

今日の1戦

今日もまた22時過ぎまで仕事でへっとへとなウェイから今晩は!

我が家には異種が住んでおります。



きなこ姉さん(ウサギ4歳)とあずきちゃま(イヌ2歳)

続きを読む »

代休だ~い☆


代休が2日分あるので、仕事も落ち着いてきたから
代休設定日を前倒して今日取りました☆

靴も買いたい、髪も切りたい…
ま、色々したい!(゚∀゚*)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


