アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



納涼祭

会社の納涼祭に桜塚やっくん来てました(°_°)
ブログとか載せなさいよって言ってたから一応UPしまーす



前座の人がモノマネ上手で面白かったなぁー
タケノコさん?(^_^;)
名前あやふや(笑)

今夜は寒いくらいで寝冷えしないように気をつけないと!!
明日は少し早めに天狗行きまーす!!
お…お友達いるといいなっ(>_<)

仕事きっついー

こんばんわ
まだ会社なうなウェイです…

休憩中に更新ですたい(´Д` )
いやぁ、疲れました(^_^;)
まだあと3時間くらいは終われないんですけどねorz

今週はずっと帰宅が23時くらいなので、そろそろ寝不足ヒーハー!

でもちょっと前から花粉が減ったみたいで、幾分か楽かな?(°_°)

花粉なんてコリゴリー!


あずきもそう申しておりました( ´ ▽ ` )

たまたま棒

はい、どうも~♪
酔っぱらいのウェイバーです。

焼き肉とマッコリで気分もホッコリ(´Д`*)


今日は産休してた先輩が職場復帰なさったので
その歓迎会でした!

続きを読む »

今日はコンペ

おはよう過ぎます。
ウェイです(・∀・)ノ

今日は会社の組合が企画したゴルフコンペの
日です

ホントはギリギリの5時とかまで寝てる
つもりだったのに、起きちゃった…(・ェ・` )


続きを読む »

ゴールデン!

ウィークに突入したウェイから
こんばんわ!ヽ('▽`)ノ

はい、11連休です!
でももう後8連休です・・・(;ェ;`

楽しい時っていうのは経過が早くてしょうがない
って感じですね。(Aロ<)゚。。 シクシク

さて
今回は何ともツマラナイ話を!

続きを読む »

いい日旅立ち

もう今日となってしまいましたが (ただ今深夜1時半)
初めて実家をでることになりました(*´ェ`*)

1人暮らしではないけども、これからは
仕事と家事の両立をするんですな!

でも一昨日から胃炎になってしまった
ウェイさんです(;∀;
きっとすぐナオール!

ということで、さっさと寝ます(*´ェ`*)ノシ

引越し作業で更新が若干お休みになるかもしれないけれど
来週末には更新したいと思います(。_。*)ペコリ

只今休憩中

帰りた~い
帰りた~い

あったかホームが待っている

帰りた~い、帰りた~い

お風呂掃除も待っている(´□`)

仕事正直いっぱい×2
なウェイから今日もこんばんみ(・∀・∩)

携帯からの更新です…
昨日オンラインゲームできなかったから、今日こそは

そんな野望なんて鼻息でひとっ飛びです。はい。
家に帰っても今日も夕飯ないらしい(゚Д゚;)
たまごかけご飯かな……

あの世を見た

水、木、金とあの世をみたウェイから
こーんばんみー(゚ロ゚)ノ

ただいま頭がガンガンして脳の処理能力がかなり
低下しているので文章おかしかったらごめんなさい・・・

さてさて、どうあの世をみたかというと?

続きを読む »

本格起動

1月4日からお仕事だったウェイさんから
こーんばーんみぃぃぃ(゚ロ゚)ノ

みなさん、冬休みはいかがでしたでしょう??
私は寝たりなかったどー!!!

あと24時間は寝たかった。(*´ェ`*)



続きを読む »

冬休み突入

っはーい!
今年の仕事がさっぱりスッキリと
しないまま冬休みへ突入することに
なってしまったウェイさんから

こんばんは!(゚◇゚)ノ

ある程度は落ち着いたものの
ホントに新入社員・・・?
っていう量の仕事を言われてアップアップ状態は
以前かわらず続いてる...という感じ('ロ`;)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


