アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
676位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



息子一歳半になりました

ご無沙汰しております!
最近はほぼTwitterでつぶやいてばかりのウェイです_(┐「ε:)_

ブログ更新なかなか出来ておりませんが皆元気に、私やタケテンはヘトヘトになりつつ楽しく過ごしておりますー!

あずき換毛期で抜け毛ヤバすぎます…
もう一匹あずきが産み落とされる勢いです(。´╹A╹`。)



続きを読む »


一歳になりました!

先日12/12に、ワンたん一歳になりましたー!!
早いようなやっとなような…
時々風邪など引きますが大きな怪我や病気もなく元気に毎日生きております!
(最近よく頭打ってないてますが

12/12は両家の両親とともに草津旅行へ!
草津に向かう途中で天狗に寄り道です♪
(案の定貸切でした



続きを読む »

お久ぶりです!

ご無沙汰してます!本当お久ぶりです!
日に日に目が離せないじっとしない、で写真撮ってる好きもないです。
っていうか良いシーンでも写真や動画撮ろうとすると止めてカメラ目線なるんで、なかなか良いの撮れません(꒦ິ⌑꒦ີ)



正座するんですけど、いわゆるお座りは一人で出来ません(座ってはいられる

そんなワンたん、とうとう本日で1歳です!!早い!!
旅行行くので、事前報告でした!
(一歳の誕生日なのに飾り作ったりとかなんもしてないゴメン白目

続きを読む »

11ヶ月になりました!

こんにちわ!
つい先日、とうとうワンたんも11ヶ月になりました!٩(๑❛ω❛๑)۶
なんかもーあっという間ですね!
すぐに一歳になるんですね!
ヒー!(´ω`;)

そしてそんなハイハイも高速になってきた本日…いつかやるであろう珍事が



おい!( ゚Д゚ )

続きを読む »

那須旅行! 2

やばしやばし…日曜日の楽しい出来事UPするためにコチラを先にUPしなくては!!((유∀유|||))
というわけで、おサボり人間始動です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

那須旅行の朝は…いつもの時間にワンたんのキャッキャ声で起こされました\\\\٩( 'ω' )و ////



当初予定していた動物王国のあるお山へ一直線でした!

続きを読む »

回復??

皆さんにご心配いただいているワンたんの下痢ーですが、3日前から回数が2、3回ほどになり、とても落ち着いてきました!
あー、よかった!
皆さん励ましのコメントありがとうございました!

ほぼ三週間だったので、離乳食も遅れてしまいました_(:3 」∠)_
お肉デビュー逃したので、これから徐々に…です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

続きを読む »

下痢ラー

どうも皆様、ご無沙汰しておりますっっ
ワンたん相変わらずの下痢でして、9/6からなので15日続いてるんですねー(;ω;)
可哀想だなーって思うけど本人愚図るでもなくひたすらニコニコ元気なので、こっちがシンドイだけみたいです(笑)



あずきを追いかけ回して遊んでますよー(^_^;)

続きを読む »

痛いんですけど!!

こんばんわ…
今日のカミナリすごかったです!((( ゚д゚ ;)))
第一波が終わらないまま第2波がきました…
そんな中ビクビクしながら離乳食作ってました…



イェーイおじやー!!
7倍粥、豆腐、人参、小松菜、カブ、里芋のおじやですん( •̀ .̫ •́ )✧
六食分なのでチョットだけ楽できます♪

続きを読む »

8ヶ月に!

とてもとても更新遅れてるわ、皆様のブログ行けてないわ…で、ご無沙汰しております・゚・(ノД`)・゚・
8/12にワンたんは8ヶ月になりました!
早いですね!あっという間です!



あずきは困ってるんですが、何となく2人で仲良くやっていってるようです٩(๑❛ω❛๑)۶

続きを読む »

高崎まつり

昨日は何年かぶりに高崎まつりに繰り出して来ました!
花火みがてら夕飯を、と出たのは18時。
ワンたんとあずきは先に夕飯済ませて出陣だー!!



スズラン通りには沢山の屋台とお神輿と…大量の人だかりでウェイ、人酔い発生(;´谷`)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


