アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2179位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



ONちゃんでもないよ、ON会だよ!

ONちゃんって何やねん。
そんな突込みを入れそうになった方。
某テレビ局の「水曜どうでしょう」をご覧あれ~。

そんな(どんな)ウェイからこんばんみ!

さて、前回はセリハ死す!!!

そんなところまでお話しました。
もうビジアがチカチカしすぎて墓が見えない。
そんな聖だらけのPTは結果どうなったのか!
ご覧あれ~(2回目)

続きを読む »


OFFじゃないですONなんです

どうも!
更新ご無沙汰してますウェイですイエ━━ヽ(゚△゚*≡*゚△゚)ノ━━イ
ムダにテンション高めでお送り致します。

1/22(金)はアスガルドにてON会をしました!
OFF会じゃーないんだな(・ω・`

普段ONしない方々バッカリですもん。
私もか( ̄。 ̄lll)

若手のINは早かった。
21時集合だというのに、20時頃にはIN。
っていうか莱小から何時って聞いてなかった人々が20時に
INっていうのが正しいかい(゚ロ゚;)

すでに下のSSでは缶ビール2個目のウェイ・・・。

10-01-25-01.jpg

超ご機嫌トーク満載です。
今回も自分中心にしかSS撮れなかった・・・orz

続きを読む »

1週間

くらいの間隔で更新し続けていましたが、なかなか
更新できず、ごめんなさい...<(_ _;)>汗

さて、今回は高崎サーキットファイナルのお話~。

経路はこちら (σ゚∀゚)σ

09-12-08-01.jpg

もしかしたら、オクサーの位置が間違ってる可能性は
ありますが、イッチャダメ・・・。
(だってウェイの出たクラスにオクサーは・・・ry)

続きを読む »

ちょっとその前に!

はい、続きはあとでと前回いいました。
いいました、

が(゚ロ゚;)

ちょっとその前に、アストークしたいウェイから
こんばんみぃ~!(゚∀゚)ノシ

さて、だべってる間のおもしろ(?)トークをご覧
下さい・・・(σ・∀・)σ

09-11-26-01.jpg

続きが気になる方は「続きを読む」をポチっと!

続きを読む »

すれ違い、愛~

どうも!
寒くて死にそうなウェイから、こんばんみ!ヾ(゚∀゚*)

前回、「レアな人たちに会った」っていうブログを
更新している間に、レアな人がINしてました。

09-11-19-01.jpg

nismo・・・(゚ロ゚;)
すれ違っちゃった(・ェ・`

続きを読む »

61やら邂逅やら百鬼やらー

ハイッ('O')ノ
題目の通り、もり沢山でお送りする今夜のウェイ
から、こーんばーんみー(゚∀゚)ノシ

自分のことはさくっと行きましょう。さくっと。

はい、ユージがとうとう善悪61↑になりました!
称号もアラストルです!

09-11-12-01.jpg

わーおめでとう自分!
わーありがとう自分!

さ、メインの話をどうぞ・・・(;σ゚∀゚)σゼェハァ

続きを読む »

天上ドンチャン狩り

どうも!
オンナの子の日で死にそうなウェイです。
PM半休して帰ってきました・・・。

ウゥ(;ェ;`)

昨日はルミナーBDへ行ってきました!

09-11-10-01.jpg

アス知ってる人でも、もはや何が何だかわからん
SSですね!うん。

一緒にいっていた、ねく夫妻に明日も募集
しちゃいなYOU
と、言われたので募集して昨日は寝ましたが
行けるのか、私・・・( ̄⊥ ̄lll

行けるように今から寝ます!
今日ちゃんと狩れたら念願の服が着れるかも・・・

ハッ(;・`ロ・)
今日レピオンだった_| ̄|○lll
行けないよな~、きっとムリだよな~。

orz

またもや事件

どうもどうも、ちょっとアスしてなかったウェイから
こんばんみ!

さぁさぁ、また事件です。

もりおが寝たっていう・・・(ノω)コッソリ

猫こなくなったんじゃないのか。

キツネのお面かぶってる人たちと猫おいかける
という夢をみたとか。
キツネのお面てアスのかい∑∑(゚Д゚;)

アスしすぎwwww

続きを読む »

事件再び

どうも!
何か下半身の調子が悪いウェイからこんばんみ(・∀・)ノ

ウーン。下半身の調子の悪い内容が内容だけに、若干
怖いです・・・Σ(゚д゚;)

さて、昨日は早めにINしたら、ルミナー募集があったので
もちろん即効で乗りました。

そして題目通り、事件は起きる!

今回も長いよ(ノд)コッソリ・・・

続きを読む »

オフ会でございます

今日はオフ会でした!
乗馬クラブの仲間と合流して夕飯食べてたので、
22時くらいに家に帰ってきました( ゚ロ゚)ノヨッ

オフ会は東京で行いました。
もう足パンパンです( ̄⊥ ̄lll
若くない、私はもう若くない・・・。

いやでも気は若い(オイ

さて、続きをどうぞ~(σ゚∀゚)σ


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


