アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



2015年 夏休み

お久しぶりの投稿です!

本日は保育園もお休みで私もお休みして夏休み突入です!(私の会社の休みは先週すでにあり終わってます

家族サービス!
……なのに恵まれぬ天候orz

雨女のサガですね

普段あずきも前より遊べていない気がするのでハッスルしてます!

水曜はタケテンと2人で榛名湖行ってたみたいですよ!ニコニコして耳が消滅してます(笑)





息子、ものすっごく食欲があるタイプでどこいっても大人なみに食べます……
保育園でもお代わり常習犯のようで、夏バテなにそれおいしいの?ってレベルで助かってます!
しかしエンゲル係数的には打撃が……
外食ほとんどどこでも行けるようになりましたが、ブッフェとかじゃないとってレベルです((유∀유|||))

ブッフェは幼児無料なとこばかりなのでブッフェの方が安いくらいです……(ランチとか

7月はワンたんが溶連菌、プール熱と次々にかかり、私もプール熱うつり母子でバタンキューでしたが8月は好調です!(*´∀`*)

が、あずきは湿気などでアレルギー出てしまい耳や顎下がカイカイです(´ω`;)
鳥系がダメらしく、ジャーキーなどやめて(ビーフジャーキーにも鳥が入ってるので)魚のおやつにしたら吐くことは全くなくなりましたー!
(たまーーーに吐くことはありますが普通のワンコさんレベルです



雑種といえどデリケートのようです(・ω・`)


8月あたまでは家族全員で高崎花火を近所のよく見えるとこから眺めてました!



大きな音にあずきもワンたんも気に介せず、ワンたんにいたってはドーン!!という音のあとに拍手してニコニコしてました( ´ ▽ ` )

8月23日はアル家の皆さんと遊べるので今からワクワク楽しみです!!
息子くんとワンたん遊べるかなー??(*´∀`*)


◯オマケ◯

最近あずき、階段の途中で寝るのにハマってるようです((유⊥유|||))

<< ウェイ元気です! | ホーム | 息子一歳半になりました >>


コメント

こんにちは(^-^)/

夏休みを満喫しましたか?

7月は大変だったみたいですが元気になって良かったです。

ムスコ君食欲旺盛なんですね〜好き嫌いはないんですか?

あずきちゃんもアレルギー体質でしたね〜まろんは検査をしたらアトピーでした(>_<)

城南ドッグランへ行ってますか?

まろんは今朝も行って来ましたよ〜♪

そのうちご一緒しましょうね(^_^)v

>ひらりんさん

こんにちわ!
夏休み満喫しましたー!あずきの丸洗いしたりしましたよー!
暑すぎてあんまりお出かけは出来ませんでしたが……(´ω`;)
行きましょう!と言っていて中々ご一緒できてませんね(ノД`ll)
ウチは行くとしても夕方の方が多いですね!
息子次第で行く時間変わるのでなんとも(・ω・`)
行くときはご一緒できるかわかりませんがLINE投げますね!

こんばんは!

ご無沙汰してますが、ご家族様含めてお元気そうですね♪

高崎のドッグランはなかなか機会が無く未だ行けてないので、タイミング合えば是非お邪魔したいと思ってます。

先ずは23日にお会い出来るのを楽しいにしてます…が、ウェイさん『も』雨女なんですね(笑)

2015年は雨♂返上した曇り♂コンビのパワーで、何とか降らずに済んで欲しい(>o<)…ガンバリマス!


>アレックス家さん

こんばんは!
なかなかブログの更新が滞っておりますが夏休み満喫いたしましたー!\(^o^)/
ふふふ…そうなんですよ!
中高の修学旅行、タケテンとの旅行、新婚旅行……だいたい旅行などは必ず雨が降ります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
23日はぜひとも曇りでお願いします!!(笑)
城南のドッグラン、登録が必要ですがとても広くていいですよ!
先週芝刈りが入ったのでちょーどいい塩梅です(*´∀`*)
ぜひひらりんさんも誘って集まりましょう!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


